広瀬彩海 Birthday Live 2022~Long time no sea!!~ in LOFT9 Shibuya(8/7)

行ってきました~!以下感想とか(ヘロヘロ申し訳&念のためネタばれ注意)。

・8/4に23歳になられた広瀬彩海さんがご自身で企画されたバースデーイベント、ソロステージも親友の南野巴那さんとの歌唱もお2人の仲の良さ伝わるトークコーナーも観応え聴き応えある内容でした。
・南野さん、広瀬ちゃんが幾度か言及されてましたがややドジッ子な資質お持ちでそこがまた可愛くていらっしゃいますね。
・でも広瀬ちゃんとお2人でのステージカッコよかった~!
・あ、今回もスペシャルドリンクブルーが綺麗且つお味もおいしかったです。あと特別メニューの生ハムにもニマニマさせられました。
・広瀬ちゃんの作詞や作曲によるナンバー、やっぱいいですねぇ。そして歌声ほんと好きだと改めて。響く低音も確かな中音域も切なさ感じる高音も惹き込まれる。。
・イベント終了後には開演前に購入していたチェキ券でツーショット撮らせていただきました。緊張しましたがお祝いできる機会を作ってくださったことへの感謝はなんとかお伝えして、そんなこちらに対してのありがとう~という温かな笑顔に改めて幸せな気持ちをいただきました。
そんな訳で充実した内容だったこちらのイベント、開催までのグッズ制作や企画立案、当日のスタッフさん達との連携や進行等もご自身で相当調整して実施されてるのが本当すごいと感じたし、その着実な手腕と共に満開の笑顔や曲中の真っ直ぐな眼差しや豊かな表情による明るさ温かさが溢れる素敵な空間を作り出してらして本当この場所にいられて幸せだと思いました。
これまでのグループにおける活動や更なる新たな道を羽ばたいておられる過程においてもずっとエネルギーを貰うばかりですが、表現者としての活動を継続されることで今回のようなお誕生日をお祝いする機会もいただけること本当ありがたいです。
これからも広瀬さんが望む未来を歩んでゆけますように。応援しています!


追記:広瀬さん少し前から17liveというサービスにて配信されてまして。

https://17.live/ja/profile/r/18140818

 そのことはTwitter通じて耳に(目に)していたものの、恥ずかしながらスマホ容量少なくて新たなアプリを極力制限してるのと新たなサービスヤヤコシそうという感情が先だってしまってまして。しかし上記サービスのファンクラブ的な所に入ると今回のイベントに合わせて手書き暑中お見舞いをくださるというお知らせを目にしたその日に即座に加入してしまうという我ながら現金な行動を取ってしまったのですが、そんなニワカな人間にも心のこもった暑中お見舞いをいただきまして嬉しさ&恐縮満載状態でした。本当もう改めてありがとうございました!