本田有花さんブログより

REAL ACCESS』の相方でもあったこの方とお食事したとのことで。

今日は同じ事務所の清水由紀ちゃんとディナーをしました
ずっと仲良しのユッキーとは何だかんだで5ヵ月ぶりの再会でした
お互いに高校生の時から知っているから今日撮った写メを見て改めてビックリ
ユッキーめちゃめちゃ色っぽいやんワイルドな大人のオンナって感じ
それに比べて…私は……
あっさり塩味です(笑)
ははは
まっいいか
とりあえず今日は沢山笑って沢山喋って大満足です
清水由紀ちゃん☆|本田有花オフィシャルブログ「Flower Life」

やー、塩味といってもピリっとしたり奥深かったり単純でない味わいがあると思いますよー本田さんの佇まいは。
そしてゆっきんさんとは翌日も遭遇したらしい。

今日は舞台『インディゴの夜』を観に行きました〜
イケメンのインディゴの世界にビックリな感じでした
そしてなんと昨日会ったばかりの清水由紀ちゃんもたまたま一緒の観劇だったので帰りにお茶しちゃいました
インディゴの夜|本田有花オフィシャルブログ「Flower Life」

清水さんのブログにも。

舞台を観に行ってきました☆
"インディゴの夜"
昨日、一緒に夜ご飯を食べた
本田有花氏。
今日、偶然にも舞台を観に
来ていて二日連続で
会っちゃいました〜♪♪
そして舞台鑑賞後には
またお話し…
しちゃうのよね〜(´・Д・`)
喋る、喋る、食べる。
食べる、喋る、喋る、喋る…。
話しが尽きない◎^∇^◎
女の子って愉し!!!
インディゴの夜:清水由紀オフィシャルブログ my talk

楽しそうでいっすねぇ。てかこのお2人による番組、またやってくれないかなー。