2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

公式発表

小川麻琴 ファンクラブ限定イベント第2弾 誕生日にファンクラブイベントが決定!この記念すべきイベントに是非ご参加下さい。 公演日 10/29(水) 会場 パシフィックヘブン(東京都港区) 開場 18:30 開演 19:00 出演者 小川麻琴 前回当たったから難しいかも…

GAKI・KAME(9/27)

・ついに来てしまった番組最終回。初っ端の2人声を合わせた「GAKI・KAMEでーす!」に続いてすぐ「んふぅ〜…」と凹み声出すカメさんと励ますガキさん。

ハロモニ@(9/28)

○ハロモニ@芸術劇場 メンバー全員で投げ入れSP ・あかチン国王の姿も見納めかぁ。 ・今回はウェイトレス=高橋リーダー、ミッツィーさん、リンリン、コック=ガキさん、田中さん、ジュンジュン、ウェイター=カメさん、シゲさん、くっすみさんがそれぞれホー…

オールスター感謝祭'08秋超豪華!クイズ決定版(9/27)

奈良の激走アイドル松井絵里奈さんと美少女クラブ31の頼れる新潟っ娘リーダー渋谷飛鳥さんと明るい名古屋娘ゆっきんこと清水由紀さんを中心に視聴。 ・巨大ダーツ、吹石一恵さん惜しいなーあともう少し左にズレてたら高得点だったのに。 ・ローション使用し…

ミス・サイゴン in 帝国劇場(9/27)

昼公演行ってきました。以下感想(一応ネタばれ注意)

小川麻琴 ファンクラブ限定イベント in パシフィックヘブン(9/26)

行ってきました。以下感想(かなりウロ覚え注意&申し訳)

タレントさんでも結構いたりしますよね

〜前略〜 今日、事務所の近くでお茶してると、隣の席にハ○ヲタさんのグループがいて何やら熱く論議していました。何を隠そう私もハ○ヲタでしたっ昔はよくコンサートに行ってましたなので話に参加したかったですが、さすがに我慢しました 〜後略〜 オスカープ…

5割と4割

正月のワンダフルハーツとエルダークラブの当選率です(それぞれ申込数2と5)。うーむ思ったよりも厳しかったな(特にエルダー)。でも全滅とはならなかっただけでも良しとしよう。

ザ・ベストハウス123秋の超プレゼンバトル 感動と驚きのベスト3 今夜大集合スペシャル

特番ならではのやたらめったら長ーいタイトルだった今回の放送で、ふるさと奈良を愛するガチンコアイドル松井絵里奈さんは中尾彬さんチームの一員として登場。チームリーダーと組んで『心が震える日本のCM BEST3』のプレゼンをしてました。さすがに中尾さん…

やぐちひとり(9/23深夜)

・「皆さんこんばんはー」「こんばんはー」といつもの挨拶の後、「深夜1時22分、お休みするにはまだ早いですよー」とか続けるヤグッチョリーナ。いやいや十分遅いよ。懐疑的な春樹センパイの反応に共感しますって。 ・その流れで『寝姿』の話題に入ってくMC2…

ぬ゛ぁ〜!?(ご本人の叫び風に)

モー娘。高橋愛、現役メンバーとして初の連ドラ主演が決定!(Yahoo!トピックス-オリコン) アイドルユニット・モーニング娘。のリーダーである高橋愛が09年1月スタートのドラマ『Q.E.D. 証明終了』(NHK総合)で連続ドラマ初主演することがモー娘。らが所属…

℃-uteコンサートツアー2008 忘れたくない夏in八王子(9/23)

昼公演行ってきました。以下感想(念のためネタばれ注意)

帰宅して

福田沙紀さんがレギュラー務める『ラジオ空想科学研究所』途中から聴いてたら、柳田理科雄センセイからこの日のお題にちなんだ曲の紹介が。 柳田:アニメ『犬夜叉』のエンディングテーマで、沙紀ちゃんの大好きなDo As Infinityの、『深い森』 え、ふくさき…

ハロモニ@(9/21)

・総集編かー…。 ・チビッコKING懐かしー。 ・シゲさんの壁のぼりはマジで危険だと思う。つかこれはある程度出来るメンバーでも気をつけないとあぶない競技じゃないすか。 ・アホ発言して久住さんに腕ペシペシはたかれて突っ込み受けるカメさん。まああれは…

TV史上最強の超巨大アドベンチャーパーク“DOORS2008”(9/21)

やーシビアな番組だよなー。いや、内容もだけどメイン以外の出演タイム的にも。グラドル、芸人とも一瞬のみの出番が多い。そんな中ハーモニーのガツドル後継者こと松井絵里奈さんは番組後半の『ウォーターバイク』で画面にイン。水上に浮かべられた250mの不…

Hello! Project Night(9/20)

2連発でお知らせが。

わお

福田沙紀 18歳になった記念に『mixi』 をスタート!! (美少女クラブ31情報より) 9月19日に18歳になった福田沙紀 が、株式会社ミクシィが運営する大人気のSNS、mixi(ミクシィ)にてmixi公認のアカウントを取得!! ぜひ沙紀ちゃんにマイミク申請をしていただい…

クイズ!ヘキサゴン2超クイズパレード夏の南紀白浜合宿3時間SP(9/17)

・麻木久仁子さん、少ない材料できちんとした料理作れるってさすがだなぁ。そんな家庭人としてのジツリキ見せる一方で羞恥心野久保さんとのデート時には照れるあまり先生的になってしまうところがまた可愛らしい。 ・大沢あかねさんも安定した腕でチームが獲…

やぐちひとり(9/16深夜)

・北野監督の最新作にちなんで“アキレスと亀”のパラドックスを実践してみようということでやぐっちゃん=亀、ヤンキー春樹=アキレスの配役?で追いかけっこしたものの、当然のように傍らを抜き去ってく春樹センパイに「コラー!」と叫ぶヤグッチョリーナ。 …

10月からの

旅ロケ主体の番組でレギュラー決まってますますあちこち飛び回ることが増えそうな松井絵里奈さんに関する出演情報が公式サイトでUPされてたんでメモ。 9月21日(日) TBS「ドアーズ2008」19:00〜23:00 *番宣番組;19日(金) 25:25〜25:50(「アナ缶」内にて…

先週9月12日放送の

『業界技術狩人 ギョーテック』にオスカーの新潟グラビア美少女原幹恵さんがスタジオゲストてことで、“目覚めが良い寝室にするには赤色の寝具を取り入れるとよい”といった情報仕入れたりしながらのんびり見てたらば、実際に部屋について悩んでいるとある芸能…

購入メモ

Berryz工房の『5(FIVE)』買いました。 ・秋ツアーホントこのアルバム曲多かったんだなー。 ・特に印象残ったのはやっぱ『バカにしないで』と『Ah-Merry-go-round』と『夢を一粒〜Berryz仮面 Endingテーマ/Berryz仮面』かな…てコンサートと同じという。 ・…

ハロモニ@(9/14)

○MouTube ・番組オリジナル衣装こうして並んでるの見るの懐かしいな。 ・『クイズ!ガキカメ芸術劇場』今回はカメさんの番。後ろ向きダーツで真ん中当てるて難しいな。 ・惜しいところでズレた時に「キープ?」とスタッフに懇願する雰囲気湛えてたずねて「キ…

Hello! Project Night(9/13)

○Cutie Party ・食パンにつけるもので何か美味しい食べ方があったら教えてください、というメールについて話してる時、「あたしいつもピーナッツバター」という矢島さんが、「キッズのー、ん、キッズって言うかBerryz、℃-ute?の中でもー、結構ピーナッツバ…

かかりつけの歯医者での受診in聖蹟桜ヶ丘

行ってきました。以下大まかな流れと結果。

ビックリだよなぁ

昨日のコメント欄にて美少女クラブ31の歌姫こと安良城紅さんがオスカーを辞めてavexとも契約終了してたという情報を教えていただきまして。エェー!?て感じっすよ。いやーまあオスカーさんとこについては他の美クラメンバーも卒業してく人が結構続いちゃっ…

舞台にて魂を燃焼中な

よさこいガツドルソニンのオフィシャルブログに番組出演情報が。 BSフジ「めざましテレビ公認わがまま!気まま!旅気分!」 内容としては 9月13日(土) 12:00〜13:25 今最もアツい国 極上ベトナムツアー〜気分はミュージカル・ミスサイゴン〜 今回の旅は、今…

ザ・ベストハウス123(9/10)

・脳科学者茂木健一郎先生プレゼンツの“スゴい脳”スペシャルだった今回、ただいまハワイの空の下でハッスルしてるであろう所の松井絵里奈さんは羞恥心メンバーでもある野久保さんの隣に座って脳の話題を興味津々な様子で聴いてました。前列に位置してたこと…

プレミアの巣窟(9/9深夜)

・保田さんと小川のマコラッチョが出演という情報はつかんだもののVTRでほんのちょっとハロプロ検定について紹介して終わりじゃないのかなーなんて予想がいい意味で外れて冒頭から出ずっぱりのお2人の姿が堪能出来ました。 ・つか初っ端から『聖徳太子』のお…

やぐちひとり(9/9深夜)

・2004年10月から続いてきたこちらの番組、200回を迎えた記念・前編てことで本栖湖畔のキャンプ場でロケを敢行!(ただし備品は全て100円ショップで購入) ・当然衣装も100円グッズで揃えてるとのことでしたがその割にはやけにシャレたパーカー着てるヤグッ…