2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

恋愛百景&半分の月がのぼる空(10/30深夜)

○恋愛百景 ・森田さん髪伸びましたね。 ・冒頭の渋谷飛鳥さん・森田彩華さん・原幹恵さん・高部あいさんによる女子トーク。渋谷さん会話まわすの上手いよなぁ。 ・そんな渋谷さんの「みんなはさ、何フェチ?」という問いに対するみんなの答え。 高部「メガネ…

『Tribute to Avril Lavigne-Master's Collection』

ソニンの歌目当てで購入したんですが全体的にツボな曲多くて結果的にかなりの満足度得られる買い物となりました。misonoさんとかyukkiさんとか(元Whiteberryて知らんかった)そしてべき子さんことベッキーさんの歌声とかいい具合でした。アヴリルというアー…

10月初旬に放送されてた

合唱コンクールの映像を見ることが出来ました(ひらいさんありがとうございます)。うん、NHKアナウンサーのふりにパッと答えたり生徒達へインタビューしたりとまりっぺさん頑張ってるじゃないか。

ハロモニ。

○プッチゲーム ・「特選めんたい10,500円」てすげぇな。 ・久住さんて真顔もいいですよね。 ・吉澤さん、年少ペアに向けて「あそこのゾーンダメだぁ」てそりゃカワイそうっすよリーダァ。でも田中さんに抱きつく久住さんと「ゴメンゴメン!」と謝る田中さん…

竹山先生?(10/28分)

・ストロングマシン2号が素顔を公開してるよ!ダンスイベントだからにしても貴重だな。 ・来週は“ソニンキャラ5番勝負”なる企画を実施するらしい。“5人のキャラ立ちスペシャリストと対決”とのタイトルの元、予告映像ではお客さん前にして商品の口上述べてる…

『アオグラ』初日舞台挨拶in新宿テアトル

行ってきました。夜遅めの上映にもかかわらず集まってる方々の女性率(しかもかなり熱い)の高さに最初ちょっと驚いたもののキャストが内田朝陽さんはじめとしたかっこいい系の人だということ気づいてそりゃそうだよなと思いなおした。 整理番号ちょい後ろの…

本日の行動

後輩の結婚式行って合唱とか歌ったりして終了後テアトル新宿向かって整理券入手してネットカフェで時間つぶして(サイト巡りや席にあったTVにてIQサプリ観て矢口さんがクロスワードクイズに外れてふくれっ面でもやっとボール投げたり上手いこと問題に答えて…

明日は

後輩の結婚式です。フォーマルウェア購入とご祝儀で軽くハロプロ系のバスツアーに行ける位の諭吉達が去ってゆきました。関係ないけど小川のマコラッチョ帰国後にバスツアー企画が持ち上がったりするとしたらカボチャ狩りってのもいいかもなーなんて思って検…

こちらもリリース情報

ユンナの新曲の発売日が決定したそうです。 2007年第一弾シングル「儚く強く」発売日決定! お待たせしました!! 8枚目のシングル「儚く強く」を、2007年1月17日にリリースすることが決定しました! 既に10月頭よりテレビ東京系にて毎週日曜日朝8:30〜9:00に…

この情報を知ったとき心の中で「ウヒョー」と言いました

高部あい シブヤドロップス 真夜中の少女たち [DVD]出版社/メーカー: デジタルサイト発売日: 2006/11/23メディア: DVD クリック: 12回この商品を含むブログ (17件) を見る長谷部優 上堂薗恭子 ベットタウンドールズ 真夜中の少女たち [DVD]出版社/メーカー: …

やぐちひとり(10/24深夜)(チラ見バージョン)

・あー、『天使の卵』のメイン曲歌ってる方々じゃないすか。 ・グアム、おめでとー!来週からのロケにまつわるすったもんだも楽しみだ。

ココリコミラクル(10/25分)

あら、ふくさきさんOL役も演じてるじゃないか。しかも結構自然だ。

来週の愛エプに

高部あいさんが登場するってことでテレビ雑誌紹介内容を書き抜き。 テーマは「ぶり大根」と「クリームシチュー」。ぶり大根を作った高部あいは、適当に調味料を入れたらおいしくなったと言う。試食ゲストの大竹まことはその言葉を疑うが、いざ食べてみると……

断片記述群。

kindai12月号より

気ままに書き抜き ○娘。新曲記事(吉澤さん、新垣さん、亀井さん、久住さん) ・「モーニングカレー」の具材をメンバーに例えると?というインタビュアーからの質問に、亀井さんが福神漬、吉澤さんはルー、いや、ライス、というのに続いて 新垣:お肉は田中…

久々に

最近2回分のGyaoの『ハロプロアワー』視聴しました。順不同に感想。 ・嗣永さんの『渡良瀬橋』予想外にハマっててへ〜と思った。歌の雰囲気を自分のものにする力があるんだろうか。 ・あと、嗣永さんはMCが石川さんバージョンの場合も見てみたい。 ・矢口さ…

ヘキサゴンⅡ

本日は矢口さんと福田沙紀さんはそれぞれラスト4位と3位つーことでブービーでもラストでもなくってそれは香田普、じゃない晋さんとグラビアアイドル夏川純さんのおかげな訳ですけどもそのために矢口さんと福田さんが同じ組分けになって他のゲストの回答に笑…

色々流し見

○半分の月がのぼる空 メインのストーリーはヒロインがベッドの下で桃色読書してた主人公のことをまだ怒ってて主人公は何とか口きいて貰おうと色々がんばるんだけども中々許してもらえず凹んだりヒロインの担当医であるイケメンに突っかかったりしてその担当…

ちょ、オスカーさん、

柏木貴代さんが出演するらしい『オリキュン』は10/26じゃなくて10/25の26:28〜26:58じゃないすか。あぶねー、予約時間間違えるとこだった。テレビ雑誌で確認してよかったよ。

感涙!時空タイムス初回2時間SP

いやあの、一応ちゃんと録画はしてたんですよ↑で『のだめ〜』とか見てたけど(そしてドラマ面白かったんだけど)。オープニングでも合間トークでもやぐっさんきっちりMC務めてたじゃないですか。しっかし裏番組のタイトルがツワモノだらけすぎだよなー。HEY!…

今日は早めに帰宅しまして

久しぶりに月9とか見てたら合間にミュージカル『FAME』のCMが。キャスト名出たのははMAさん達だけだったけどいよいよ開幕せまってんだなーと実感。本田有花さんの演技がまた見れると思うと相当楽しみです。

やーべぇなぁ。

一週間の初っ端から脳の働きが鈍ってること実感してます。HP減少よりもMPが不足してることの方が問題だ。

ハロモニ。

○わんこ企画 ・パンチ佐藤さんはゲストとして安心出来る存在だな。 ・基本的にネコ派なんだけどもし犬飼うとしたらコーギーもいいよな。 ・三宿界隈の紹介だけあって昼御飯が美味そう。牛すじカレー喰いたい。 ・くっすみさん合流っすか! ・わんこ達向けの…

美少女クラブ31オフィシャルファンクラブCOLORFUL会報Vol.7

ついに来ました。発行の大幅な遅れと版型の変化の影に(ユニット構成人数の割には少ないであろう)担当スタッフさん達の苦労が感じられるような気がする。内容については、やはり依知川絵美さんと喜納由梨菜さんの動向についてのご本人からのコメントが最も…

『バックダンサーズ!』公開時期の

一連の番組出演にて名シーンを幾つも生み出した最年少&最年長ペアの間柄は今でも良好なようで。 10/20むりやり( 笑) 今日は仕事終わって、帰宅しようと思ってたらサエコに呼び出され、共にスパーリングウォーターを飲むはめに(笑) フランスに行ってからスパ…

竹山先生?

・キャラ作りってのも難しいよなー。 ・つか竹山先生のキャラ云々よりも番組としてのカラー模索中じゃないすか正直言って。 ・ソニンのトークがあるって点ではいいんだよな。山咲トオルさんみたいな方だと話しも弾むし。 ・まあ、こうなったらゲストとして矢…

『sonim CALENDAR 2007』

・表紙:体の各パーツの描く曲線美や質感は相当な高水準なんだよなぁ。でも構図にドキリとさせられるけどヤらしさっつーのは無いんだよなまったくもって。ソニンに関してはそういうとこがいいんだけど。 ・1,2月:アンニュイ1 ・3,4月:自分にとってデフォル…

土曜出勤中

ハロプロ内にて虫っぽさNo.1ミニマムガッツキアイドルとコント力高めで笑顔は和み系オドロキ顔はオモシロ系なお2方及びその関係性に対する視点が脳内で一定の比重を占めてる人間の思うこと。 ・自分含めて絶対的少数派であるだろうやぐまこ派が喜ぶ方策とし…

美クラにおいて

美人系しっとりお姉さんキャラといえばこの方、というような立ち位置(とこちらが勝手に思っている)阪田瑞穂さんがヒロイン役で出演する映画『アオグラ』の初日舞台挨拶の詳細が発表されてました。 『アオグラ』初日舞台挨拶 ★21:20の上映前 ゲスト:小林…

おフランス帰りでもって

つい先日CDデビュー6周年を迎えた(おめでとう!)なソニンさんの番組出演予定をメモ。 10月20日(金) TBS「ドリームプレス社」21:00〜22:54 10月20日(金)フジテレビ「SRS」26:20〜26:50 つかもう6年経つんだよなぁ。初めてソニン知ったのは笑う犬時代か…