2006-10-21から1日間の記事一覧

美少女クラブ31オフィシャルファンクラブCOLORFUL会報Vol.7

ついに来ました。発行の大幅な遅れと版型の変化の影に(ユニット構成人数の割には少ないであろう)担当スタッフさん達の苦労が感じられるような気がする。内容については、やはり依知川絵美さんと喜納由梨菜さんの動向についてのご本人からのコメントが最も…

『バックダンサーズ!』公開時期の

一連の番組出演にて名シーンを幾つも生み出した最年少&最年長ペアの間柄は今でも良好なようで。 10/20むりやり( 笑) 今日は仕事終わって、帰宅しようと思ってたらサエコに呼び出され、共にスパーリングウォーターを飲むはめに(笑) フランスに行ってからスパ…

竹山先生?

・キャラ作りってのも難しいよなー。 ・つか竹山先生のキャラ云々よりも番組としてのカラー模索中じゃないすか正直言って。 ・ソニンのトークがあるって点ではいいんだよな。山咲トオルさんみたいな方だと話しも弾むし。 ・まあ、こうなったらゲストとして矢…

『sonim CALENDAR 2007』

・表紙:体の各パーツの描く曲線美や質感は相当な高水準なんだよなぁ。でも構図にドキリとさせられるけどヤらしさっつーのは無いんだよなまったくもって。ソニンに関してはそういうとこがいいんだけど。 ・1,2月:アンニュイ1 ・3,4月:自分にとってデフォル…

土曜出勤中

ハロプロ内にて虫っぽさNo.1ミニマムガッツキアイドルとコント力高めで笑顔は和み系オドロキ顔はオモシロ系なお2方及びその関係性に対する視点が脳内で一定の比重を占めてる人間の思うこと。 ・自分含めて絶対的少数派であるだろうやぐまこ派が喜ぶ方策とし…