土曜出勤中

ハロプロ内にて虫っぽさNo.1ミニマムガッツキアイドルとコント力高めで笑顔は和み系オドロキ顔はオモシロ系なお2方及びその関係性に対する視点が脳内で一定の比重を占めてる人間の思うこと。
・自分含めて絶対的少数派であるだろうやぐまこ派が喜ぶ方策として挙げられるのは1にユニット2にツアー3にディナーショー、あと何があるだろう。番組共演、共同でハロプロコン司会に…。
・マコラッチョについては今後の活動形態がつかめないとは言え、少なくともソロ名義でハロプロに在籍しているのは確かなんだから留学帰国後の芸能活動についても希望持ってていいはずだ。とすると、彼女の映画・舞台出演に対してヤグッチョリーナが自らの担当番組等で言及、という形での関わり方も考えられるよな。
・つうか自分で書いてて小川さんの映画での役どころてどんなんだか想像しきれないとこあるけども、でもいいじゃないかちょっと位期待したって。
とひとしきり朝からもーそーした所でちょっくらシゴト行ってきまっす。
あーほんっと眠いわもーマジ眠いわ。
とか思いながら帰宅したらばセクシー筋肉質アイドルカレンダーとヤングオスカーな少女達の会報が届いていました。