マコラッチョモバゲー日記&ヤグッチョリーナブログより

ドリムス。のうち5人での活動模様が。
小川さん日記より。姐さんなっちさん飯田さんヤグッチョリーナマコラッチョというメンツ。
集合/小川麻琴さんの日記−Yahoo!モバゲー

相変わらず楽屋はワイワイしておりました

この場合、マコラッチョは誰とが一番緊張せずに話せるんだろう。先日のパシヘブイベでのエピソードからすると意外となっちさんなのかな。でもヤグッチョリーナとも適度な距離感保ちつつ互いのキャラクター活かした対話が出来てそうな(と勝手に想像してるやぐまこ派)。
ヤグッチョリーナブログには2人でのツーショット(重複表現)も。
(笑)|矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。

そして
小川まこっちゃーん
衣装はまだ内緒なのでデコってみました
σ(^_^;)

コント娘。な雰囲気満点なやぐまこコンビのドリムス。での活動にますます期待がかかるところです個人的に。