2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カゼ進行中

ノドの痛みから順調に鼻方面に移行しております。ここしばらくの懐の寒さも拍車をかけています。最近の収穫は銀行預金て定期に預けている金額まではマイナスになっても大丈夫なんだとわかったことです。いや全然大丈夫じゃないんだけど。 早くボーナス日こな…

うぉ!

まっつーさんラジオ、『dearest.』の生歌唱&演奏聴けるとは。

なんともまあ大胆な試みを

渋谷飛鳥 DVD発売記念イベント出演 渋谷飛鳥 が、映画『真夜中の少女たち〜クラッシュ・ザ・ウインドウ』と『神の左手 悪魔の右手』のDVDを発売。発売記念イベントに出演します。 (美クラオフィシャルより) おー『真夜中の〜』と日程併せて『神の左手〜』もリ…

良かったー

本日アマゾンさんより届いた『リボンの騎士 ザ・ミュージカル』、ブックレット確認したら全キャストバージョン収録(第1幕(DISC 1):オリジナルキャストVer,なっつみさんVer,まっつーさんVer/第2幕(DISC 2):オリジナルキャストVer,なっつみさんVer,ま…

おしん系ガツドル髣髴とさせるというか

上記はじめとするテレ東番組見てる最中に流れるゴールデン枠時代劇『逃亡者(のがれもの)おりん』のCM目にするたび、こういう系統のドラマソニンに合いそーとか思います。

ハロモニ。(11/26)

○発汗。CM ・都内有数の夕焼けスポット『夕焼けだんだん』で“ツーウーマンツーレッグス(二人ニ脚)”する1号2号。何やってんだー。 ・「カメカメカメカメ」と後輩(同年齢だけど)の名前連呼して窘める場面ではユーモラスさを、2回目の階段登り後のCMタイムで…

やぐちひとり(11/28深夜)

・ゲストに山本寛斎さん。この番組ってばほんっとさり気なくブッキング能力高いよな。まあ著名ハリウッド俳優女優とMC陣の対面インタビューもちょこちょこ実行してる時点でかなりのジツリキが見受けられる訳ですけどもさ。 ・次回予告では南の島の海辺を歩く…

帰国後のつぶやき

現在微妙なノド風邪と闘いながら上司・同僚への土産物の選択中。あー明日カイシャかぁ…。

旅の記憶

11月18日から約10日間、中米はグアテマラ行って帰ってきました。せっかくなので旅の記録残してみます(ほぼ自分のために)。

なんだかなぁ

秋のお別れなんて、季節的に寂しさ倍増だし…。

空白期間中の

情報インプットに必死です。 ・へーソニン新聞の1面載ってるじゃんか、しかもきちんと意見述べてるし。しっかしそんなソニンさんは『竹山先生?』では鬼教頭の面目躍如、やまもとまさみさんにダメ出し連発で最終的にも試練与えてるし。こりゃぁ最終的にやまも…

帰国しました。

待ち時間長ぇ〜

結局10分100円のインターネットコーナーにてニュースサイトとか見てたりします。おぉ、安良城紅さんがスワロフスキー・クリスタルアワードに選出されたんだーとか。“3000粒以上のクリスタルをあしらった靴型トロフィー”てすごいな。 まだしばらく時間あ…

成田にて

到着するなり乗る予定の便が4時間半遅れてること知らされました。なんかもうホテルとか取って仮眠したい...。

ちょいとばかし

グアテマラ行ってきます。 留守中HDDレコーダー容量持つかが心配。

竹山先生?

・番組復帰を賭けてやまもとまさみさんがソニン教頭と遊園地デート!都下のとある遊園地(ベリ工さんや藤本さんのイベントが行われたとこ。個人的には小学生の頃遠足でよく行きました…て関係ないですね申し訳)数度某デート番組をパクリマクリスティー…でな…

美少女クラブ31の

ファンクラブ会報vol.7にて告知されてたファンクラブイベント、個人的に来週からちょっと留守にすることもあって、いつ頃詳細の案内が届くのか事務所にお問い合わせをしてみた所以下の情報が判明。 ・案内等は来週あたまにファンクラブ会員の所に届く予定。 …

『歩いてる』シングルV

・吉澤さんが両脇にメンバー抱えてるような構図、“はべらしてる”って単語が浮かびました。 ・ガキさん、ここんとこしっかり者とか綺麗とかいった印象強かったけど今回の映像ではうわ、可愛いなという瞬間があったりした。 ・牧場でバッタ捕まえる吉澤さん。 …

『FAME』関連で検索してたら

コチラのページにて本田有花さんのインタビューが掲載されてました。ミュージカルに加えて美クラ加入までの経緯についてとか今後の活動についてなど中々充実した内容。以下個人的に印象残った部分。 (前略)ーオスカープロモーションに所属され、美少女クラ…

半分の月がのぼる空(11/13深夜)

1日だけのスクールライフ。

やぐちひとり(11/14深夜)

春樹センパイの“グアム計画”がいよいよ明らかになるという今回。 春樹「今回このグアムロケ、行けるのはあの、グアム観光局さま並びホテルPICさまのご協力の下、実現することが出来ました!心より御礼申し上げます!」 春樹・矢口「(机に頭つけるように)あ…

テレビ雑誌より。

・『竹山先生?』番組欄にて次回のデート相手ネタばれされちゃってる(TVガイド)んでご注意を。 ・あとソニンに関しては愛エプでも結構活躍するっぽいです。

ココリコミラクル(11/15)

ふくさきさんこと福田沙紀さんの方言合コンコント、見事なもんだ。

番組予約メモ

11/20(月)24:45〜25:15 テレ朝「美しき青木・ド・ナウ」 なんか番組MC青木さんと堀ちえみさんと共に女性探偵さんとこに話聞きに行くらしいです。

元祖!でぶや(11/14)

小樽の市場や名店を巡る、的な今回の放送、香田晋さんに品川庄司さんが揃ってる上に矢口さんもゲスト出演したらまるでクイズ!ヘキサゴンⅡみたいじゃないか、てぇことはともかくとして、そのヤグッチョリーナさんは美味そうにカニ食べたり、生ダコパフォーマ…

ドラマ化した某コミックス一気読みしたおかげでえらい頭ボーとしてます。

おおっとぉ、なメモ(ソニン出演情報)

ソニンさんがスウィーニーに続いてミュージカル出演決定っすか! 「血の婚礼」台本・演出白井 晃 出演:森山未来、ソニン、浅見れいな、岡田浩暉 他 ソニンオフィシャル アトリエ・ダンカンHP スポーツ報知 こんどはTBS主催っすか。ブランチとか狙えるかー…て…

PJ(11/10)

・GAMと娘。と藤本さんが2回登場してたわけですが、それぞれ役割きっちり分けてたのが印象的だった。当たり前っちゃ当たり前のことかもしれないけど、やっぱしっかり者だよなぁ。 ・役割といえば、GAMとMCである安めぐみさんのトークでは松浦さんが突っ込み…

ハロモニ。(11/12)

○私をデートに連れてって企画 ・お台場にて元ヤン的コンビとのんびり系な娘さんが格闘家とデート。 ・さりげなくフジテレビ展望台とか行ってたらすごいよな、とか思ったけどいくらテレ東でもさすがにそれはなかった(当たり前だ) ・パナソニックの館はおも…

竹山先生?(11/11)

今クールからの“キャラ立ちバラエティー”というどっから出してきたんだ的なキャッチコピーにふさわしく先週から行われてきたソニン先生のキャラ磨き5番勝負の完結編が放送されてた訳ですが、残り2試合のうち、4回戦では大食いキャラ内山君ともんじゃ焼きの食…