2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

奈良のガツドル後継者にして

スベリーナな(どういう紹介だ)松井絵里奈さんがボーカル務めているユニットearthmindの1stシングル『B-Bird』がAmazonさんから届きました。 B-Bird(初回生産限定盤)(DVD付) やっぱ松井さんの歌声好きだな。輪郭がハッキリして伸びやかで高音部で切なさ感じ…

よーっしゃ

マコラッチョ出演のコチラの舞台無事当選したので明日ローソン行かなきゃ。

小川麻琴のドリームマッチ!2nd(11/24配信分)

・唯一の男性であるスパローズ森田さんを挟んでなんと、水着姿のグラマラス&セクスィーな女性が着席してるという構図からスタートしたこの日の放送。水沢慶子さん、天野麻菜さんというお名前のお2人は収録が行われているスタジオで撮影会を行ったりしている…

「NHK@秋葉原」〜ファイ・ブレイン スペシャルステージ(11/26)

清浦夏実さんが先日リリースした新曲『ホログラム』を歌うということで行ってきましたー。 「NHK@秋葉原」 構成はNHKアニメ『ファイ・ブレイン』登場人物の声優である浅沼晋太郎さん、清水香里さん、櫻井孝宏さんによるトークショー、そしてラストに清浦…

来年の予定が早くも徐々に決まりつつある。

娘。コン初日と2日目夜及び千葉、岡井ちゃん達出演舞台に無事当選しましたーよかったー。やっぱガキさんリーダー一発目のツアー見逃せないし更にセンパイになった9期と結構しっかりモノだったりド天然だったりする10期のパフォーマンスも楽しみだし、ミッツ…

マコラッチョが

年明けに舞台出演とのことでメモ。 スタッフからのお知らせ|小川麻琴official blog <小川出演舞台のお知らせ>2012年早々に小川の出演舞台が決定になりました。 皆さん是非足をお運び下さい。<公演の概要> 福吉商店+トライフルエンターテインメント…

清浦夏実さんの

ニューシングル『ホログラム』買いました。 表題曲の『ホログラム』はNHKアニメーション『ファイ・ブレイン〜神のパズル』のエンディングテーマ。爽やかで穏やかで、少し切ないメロディラインに清浦さんの透る声がのって、心を和らげ胸をすっとさせて前に進…

ドリームモーニング娘。トークイベント2011 秋の夜長に裏公演〜卒業生 DE なにしゃべる!?〜(11/24)

2回目行ってきました〜。以下感想的な…ってもあくまでもここでのトーク内容はナイショという約束は守るってことでネタばれ無しで自分用メモ的な感じに。(ヘロヘロ申し訳です)

ハロー!プロジェクトフェスティバル2011、

ニコニコ生放送で視聴しましたー。マネージャーさんのツイートで中継するのを知ったのが13時過ぎだったので娘。さん達の出番は終わってしまってたものの、その後のスマイレージ、真野さん、℃-ute、Berryz工房のステージは観れたのでよかったです。せっかくな…

小川麻琴のドリームマッチ2nd(11/17配信)

・放送3回目のこの日は収録場所が“グラスタ”というグラビアの撮影会等を行うところというのもあって北條まみさんが結構ホームにいる雰囲気だったような。衣装的にもグラビア界の方っぽく(?)なってるし。 ・そういう場所で始まったオープニングトークにて…

新生歌姫(!)として

バンドearthmindボーカルでDebut!!な松井絵里奈さん。本格的に音楽界に向け出航するということで、これから出て欲しい番組及びそこでの放送で期待することを挙げてみました。 ・魁!音楽番付で平井理央アナと仲良しならではのほのぼのトーク…の筈が曲をかけ…

小川のマコラッチョさんの

『マコトとケメコのクリスマス DE SHOW!(違)』の入金してきたー!よっしゃこれで一安心ー。 と思ったらそのマコラッチョとくっすみさんが凱旋する新潟公演へ向かう切符購入できてないー!明日買ってこんと。てか新幹線にするか高速バスにするかどっちにし…

録画した

ヒルナンデス金曜日を視たんですが、昨日大いなるデビュー情報でビックラ&祝!という感じだった松井絵里奈さんがごくナチュラルにランキング当てに元気に参加してたり南キャン山里さん司会の買い物コーナーでよりによって一番高い7,000円のコーディネートに…

今になって

ベリキュー浜松にも行きたいキモチがフツフツという状態なのですが10期イベに申込み済みでもあるのでまずはその当落が判明してから動き出そうというところ。

奈良のハリキリスベリーナな

松井絵里奈さんに関するビッグなニュースが! 報告します♪|松井絵里奈オフィシャルブログ 本日スポーツ紙などで発表となりましたが、 earthmind(アースマインド)というグループで 11月30日に念願のCDデビューをさせて頂くことになりました!! あの、ガ…

℃フェス2011秋〜℃ーなっちゃうのよ夢☆コラボ〜(11/17)

10月開催の方は行けなかったので初めてのコラボイベ行ってまいりました。以下感想とか(ほんっとヘロヘロ申し訳)

Shibuya Deep A(11/11)

・この日のゲストはケンコバさん曰く「石原さとみさ〜ん!」と、「えーその他の皆さんでーす!」。当然挙がる“その他の皆さん”からの猛抗議も意に介さず見るからに浮かれて石原さんを迎えるMCコンビ。ちなみにその他の皆さん=松井絵里奈さん、熊田曜子さん…

毎週水曜23時35分頃からは

文化放送にて嗣永ももちさんのPPPもといぷりぷりプリンセスが放送されてる訳ですけれども、明日はその後24時からのニッポン放送ミュ〜コミ+プラスにいまやモベキマスをまとめるガキさんが出演するってことで素早い番組切り替えが要されるため注意、と自分の…

インターネットラジオK'zStation 小川麻琴のドリームマッチ! 2nd(11/10配信分)

・新体制となって第2回目のこの日、少しずつ出演陣の距離感も縮まり持ち味も見えてきた感じ。特に北條まみさんはBerryz工房のももちさんを知らなかったり(そして三澤紗千香さんに「ホントにハロー好きですか?」と追求され「モーニングオタクだから」と釈明…

マコラッチョブログより

重大発表(*^^*)|小川麻琴official blog そして、そして今日はライヴ中に重大発表がありました来年の3月10日 「ドリムス。武道館ライヴ決定」 めちゃめちゃ嬉しい。(ノ◇≦。) マジかー!おめでとうございます。 早いトコ来年のスケジュール帳買ってメモらなき…

Berryz工房&℃-uteコラボコンサートツアー2011秋〜ベリキューアイランド

夜公演行ってきましたー。以下感想とか(ヘロヘロ+まったくの順不同申し訳&念のためネタばれ注意)

ハロー!プロジェクト モベキマス『ブスにならない哲学』予約&握手会ミニLIVEイベント in 仙台・イオン富谷店(11/12)

行ってきました〜。以下感想とか(いつもながらヘロヘロ申し訳)

ちょっとこ

新幹線乗ってきます。

桃色の嵐吹く

やーやーや。下記URLにあるような動画見せられたらどーせいっちゅーねん。そりゃボタン押しますよカートに入れると書いてあるボタンを。 嗣永桃子DVD「ももプレ2〜サブタイトル未定〜」|e-Line UP! 商品リリースして少ししたらお次は徳さんもとい千奈美ち…

さきほどちらっと視た

ハロプロTIMEで茉麻ちゃんと舞美ちゃんがあまりにもいいお姉さんなオーラを発揮していたので、もし日常生活で近くにいたら隣でのんびり過ごせたり安心して相談したり他愛ないお喋りしかけたりできそうなハロー系メンバーは誰かなーと思ってM-line及び卒業メ…

清浦夏実さんのブログに

新たにイベント出演情報が掲載されてましたのでメモ。 いろいろと。:清浦夏実オフィシャルブログ『のらりくらり日記』−スタ☆ブロ− ーーーーーーーーーーーーーーーー「NHK@秋葉原」ファイ・ブレイン スペシャルステージ 11/26(土)午後3:45〜4:45 場所:…

舞台情報メモ

村上東奈さんが新たに舞台出演されるとのことで。 「こいする私のベーカリー」公式ブログ 公演概要「恋する私のベーカリー」 脚本:横田理恵 演出:佐々木詳太【出演】 市川由衣 古屋敬多(Lead) 橋本汰斗(D-BOYS) 佐藤永典 上遠野太洸 ーーーーー 菊地美香 …

Berryz工房嗣永桃子のぷりぷりプリンセス!(11/9)

この日リリースの『甘酸っぱい春にサクラサク』について、皆さん聴いていただけましたか〜?あー聴いてくれた、いや〜ももち嬉しいです〜(ハート)みたいな入りに続き、「さぁ、今回はですね、ぷりぷりプリンセスは、こんな、ステキな、ステキナゲステョの…

月刊B.L.T.12月号

今頃ですがモベキマス特集(集合ショット&ソロショット&個々手書きコメント&メッセージ)読んでの感想ちょこっとだけ。 ・ズッキさん頭いい!脳内メーカー的イラストとの合わせ技でもって色を分けて“自分の気持ち/他人から言われるコト”を書こうなんてア…

11月末から12月上旬にかけて上演される

舞台『新耳袋2』のW主演な顔合わせの様子がお2人のブログにUPされてたのでメモ。 今回の舞台はWキャストなんですが 今日、初めて「月組の九十九百子役 平田弥里さん」にお会いしました ようやく会えたぁ 今日は、月組と星組で交互に稽古をしてたんですが、…