2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「GIRLS A GOGO!」

本日は石川亜沙美さんがゲスト。何とメイン司会の佐藤藍子さんとは同じ高校時代で同学年だったらしい。しかしスタイルいっすね〜。で、本日はその石川さん(not娘。)のためにクリスマス仕様真っ最中のディズニーランドを3人のエージェントが取材してきたわ…

取り合えずSweetSメンバーの構成と見分け方のメモ AKI(柏木亜季子)90.8.24生。B型・大阪府/黒髪 AYA(吉村綾花)90.9.22生。O型・大阪府/茶髪・ウェーブ MIORI(瀧本美織)91.10.16生。O型・鳥取県/黒髪 HARUNA(竹輪春奈)91.4.23生。AB型・長崎県/茶…

私見2

司会者に無視イジリをされても大丈夫なキャラ続き。ハロプロ内ならボス斉藤さんと保田さん(しかし余り無茶なのは見てるこちら側がいやだ)、で、ハロプロ外だったらMIZUHOは外せないよなーと。

いや〜

今日こそカントリーPV買うぞ!と意気込んでたのに店に行ったら置いてなくて、代わりにってワケじゃないんだけど店頭のTVでガンガン宣伝PV流してたDAIの『GATES OF HEAVEN』買っちゃいました。あとspeenaの『マルゴレッタ』とZONEのPV集も。 で、勢い…

Mステで

ウエッティーこと上戸彩ちゃんと武内さんの足元が同じレッグウォーマースタイルだったので揃えて足突き出してみるお2人が何か楽しい。

ベストヒット歌謡祭2003

前列の6期メンバー4人に受賞の喜びを誰に伝えたいか順番に聞いていってた堺正章さんが最後に「いつもごくろう様です」と声をかけていたメンバーが丁度画面から見切れちゃってて一体誰に向かって言ってたのかが気になって。あの並びだと隣にいた矢口さんか…

志村流

先週からのトークコーナーゲストの一人政井アナは、千野アナと一緒にちょくちょくファミレスで朝まで過ごしたりするらしい。おーい、リアルソニンの世界だよ〜。 今週の加藤明日美さんは、 ・病院の診察待ちの患者 ・取調室の記録係 でした。 あー競馬場のイ…

ハローキッズ

よこはまコスモワールドからお送りする今週最後のアトラクションは、コスモクロック21。何でも世界最大の時計機能を持った観覧車らしい。レポーターの中島早貴ちゃんと鈴木愛理ちゃんも早速乗り込んだはいいけどいきなり不安げな人が一人・・。 鈴木「(早貴…

リリパット王国

えー、賢者のメガネの隠し場所である山奥の湖に着いた一行。えりの不思議な力により大きなシャボン玉の中に入っていざ湖底へ向かう。見慣れない水中の景色に見とれる一行。しかし危機は突然訪れた。まりっぺがあいぼんに「こういう湖にはヌシと呼ばれるよう…

ゴロッキーズ

小川さんはかなり他のメンバーのキャラについてヒントを言っちゃってて司会のキー坊を焦らせてました。本人は自覚ないところがいいですね。そして肝心の自らに付されたキャラクターについては、今回ばかりは吉澤親分に続くことが出来ず正解からかなり離れた…

編集ムズイ

また長文過ぎてエラー引き起こしたらたまらんので、ちょっとズレたままでご勘弁。

GUCHI

ったく急に入った飲みのせいでカントリークリップ集買いに行けなかったじゃないかー。こちとら自慢じゃないけど出世の階段登るために会社勤めしてるワケじゃないんで〜。 でも失職しても困るけどね。基本的に上司・先輩・後輩ともにいい人達ばかりだし。 し…

ハローキッズ

よこはまコスモワールドより生中継(ウソ) 今日行くのはこれまでの遊園地には無いタイプの不思議空間、その名も「ビックリふしぎ館 コスモパニック」。ツアーガイドの高橋さんによると「宇宙空間をイメージした未体験のパニックアトラクション」だそうです…

たった今

日付が一日ずれてる事に気付いた。これじゃ未来日記だ。

私見

前へ前へ出てきてるところをワザと無視してその反応を楽しむといったイジり方が通用する(=洒落になる=見てて面白い)キャラはバラエティー番組にはかかせない要素となりますが、娘。さんでは昨日今日のゴロッキーズで奮闘ぶりを見せつけた藤本さん田中さ…

紅白歌合戦

には出演しないソニンですがここはひとつウェブラジオとかで何台ものテレビを備え付けたスタジオに陣取り各局音楽番組から引っ張りだこなアーティストの出演状況を実況中継でもしたら面白そうとか思ったけどそれよりCDTVスペシャル年越しライブとかに出演し…

カゴメデリCMの

移動レストラン店主さん(で合ってる?)の女性が気になってて調べたら、東野翠れんさんという方だった。うわ、自分より若い人じゃん。雑誌で連載とかなさってるようなんで探してみようかと思います。 昨日は本籍地と同じ内容で、って書いたんですがやっぱま…

昨日の堂本兄弟アニ(推測)がメインパーソナリティを務める番組にウエッティーこと上戸彩ちゃんが遊びに来ていてPV撮影のマネごととか来年の出演ドラマにちなんでテニス試合したりとか色々遊んだあげく来週も続くらしい。堂本さんもいつもの年上の女優さ…

ザ・テレビジョンに

美少女クラブ21の晴れ着集合写真が掲載されていたのですが案の定誰が誰だか見分けがつかなかった。いや、写真が小さかったせいでもあるんだよと一応言い訳するものの例え一ページの大枠取ってあっても全ての人の顔と名前を一致させられるかといえば答えは…

ゴロッキーズ

自らの頭上のカードに書いてある単語を当てるゲームのつづきー。今回の出演者はあれですね、丁度3つのコンビとして成立してるような。 ・おとぼけの割に早期回答。カンがいい?=吉澤さん・小川さん ・積極攻勢に出るも司会者の偏向により回答機会が少ない…

つーことで

本日よりこちらに迷い込んできました。ウェブやらサイトやらタグやらHTTLやらNTTやら全然わかんないんですが、とりあえず本籍が http://www2.diary.ne.jp/user/172293 でしてそちらもよろしくお願いします。といっても内容は同じなんでどちらか見ていただ…

てなワケでハローキッズ

よこはまコスモワールドより3日目の今日はお化け屋敷「幽霊堂」へレッツゴー。キッズ内でもベスト5に入る怖がりと思われる早貴ちゃんと愛理ちゃん。果たして無事に戻ってこれるのか!? と思ったらトロッコに乗って行くそうで、なるほどこれなら途中で立ち…

止めてくれるなおっかさん

ソニン2004ツアー追加公演in今市市の申込みをハハに頼んだところ快く引き受けてくれたのですが「同じコンサート何度も見るんでしょ?相当ソニンにお金使ってるよね」と言われてしまいました。や〜でもソニンの場合はチケット料金そんなに高くないしファ…