「GIRLS A GOGO!」

本日は石川亜沙美さんがゲスト。何とメイン司会の佐藤藍子さんとは同じ高校時代で同学年だったらしい。しかしスタイルいっすね〜。

で、本日はその石川さん(not娘。)のためにクリスマス仕様真っ最中のディズニーランドを3人のエージェントが取材してきたわけですが、詳細は置いといて個人的に重要なことが判明。
坂巻優里亜ちゃん(着席位置は佐藤さんの真後ろ=画面に映りやすい)がよく話しかけてる隣の子は宮脇里奈ちゃんというらしい。VTR紹介時に“最年少トリオの一人”という言われ方されてたので、もしかしたら彼女と優里亜ちゃんと、もう一人年齢のわりに言動が大人びてる渡辺さんが事務所の計画する所の「お子様ユニット」として売り出される予定とかあるのかも。
まあそれは想像の域を出ないにしても、取り合えず来週は坂巻優里亜ちゃん含む3人が今度はディズニーシーを探訪するらしいんで興味ある方はチェック!