2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もありがとうございました。

4月に異動のため群馬に引っ越して日記の記述数もかなり減りましたが今年1年お読みいただきありがとうございました。 来年もイベントとか行ったらその都度ヘロヘロ感想とか上げさせていただく予定ですがお暇な時お読みいただけたら幸いです。 ではでは早めで…

アップアップガールズ(仮)アプガ第二章(仮)大晦日イブイブイブ決戦〜CLUB CITTA'〜(12/28)

夜の公演行ってきましたー。以下感想とか(ヘロヘロ申し訳&念のためネタばれ注意)。

7人の個性派集団(の内4人)との握手&ワガママBODYガールのトークイベント(12/23)

それぞれ行ってきてたんでしたー。

私立ハスハス女学院!! in 築地本願寺ブディストホール(12/20)(12/22)

観てまいりましたー。以下感想とか(ヘロヘロ申し訳&念のためネタばれ注意)。

青い封筒〜エムライン編(の一部)〜

まーねーまーねー多少色々立て込んでたからってほんと今頃って感じですけどもでもどーにも素通りできないコンテンツが上記封書に潜んでいたので。 それはM-line club第19号巻末、M-line club 100問100答。今回掲載されてたのがLoVendoЯボーカル・岡田万里奈…

小川麻琴 Winter Dinner Show 2013 in 原宿 ミュージックレストラン La Donna(12/15)

夜の回行ってきました〜以下感想とか(ヘロヘロ申し訳&念のためネタばれ注意)。

保田圭・小川麻琴 クリスマスディナーショー2013 〜ケメ子とマコトのおしゃべり会 in Osaka〜 in フラミンゴ ジ アルーシャ(12/14)

夜の回行ってきましたー。以下感想とか(毎度ヘロヘロ申し訳&念のためネタばれ注意)。

青い封筒は

大分前に届いていたのです。 ・ということでまず通販ですけど、娘。研修生OGペアまたの名をBerryz大好っきお嬢さま&同学年同期の保護者な少年による誕生イベントと茉麻ちゃんといつか漫画談義して欲しい娘。でさり気に頼れる度ベスト3とか入ってそうなハニ…

大人の麦茶第二十一杯目公演『ゆびに のこる かおり』in 紀伊國屋ホール(12/8)

12/7の昼公演を観て、観終えて「これはもう一度物語世界を味わいたい、そうしないと絶対後悔する」と思って翌日の予定を繰り上げて千秋楽のチケットを買ってしまった。それくらい、とても心揺らされる作品でした。 ・過ぎていった日々、出会った時とそれから…

Berryz工房「もっとずっと一緒に居たかった/ROCKエロティック」発売記念イベント in オリンパスホール八王子(12/7)

18:20の回行ってきましたー。以下感想とか(ヘロヘロ内容申し訳&一応ネタばれ注意)。

第12回ハロプロ楽曲大賞2013

今年も参加させていただきました。 第12回ハロプロ楽曲大賞2013 参考:2012投票内容 今年は(も?)あんまし積極的な楽曲探索ができてないので数年前のかっちょいい歌みたいな後悔(投票時に未聴だったけど後でハロコンで聴いたらすごい好きな曲調でぜひ選び…

スマイレージライブツアー2013秋〜スマイルチャージ〜in HEAVEN'S ROCK宇都宮(12/3)

仕事中抜けして行ってきました〜以下感想とか(ヘロヘロ申し訳&念のためネタばれ注意)。

松井絵里奈さんについて。

11月30日、前日のベリ武道館で得たエネルギーを元にひと仕事済ませて三度上京し、乗る列車待ちで上野のインターネットカフェでのんびりしていた時に届いた一通のメール。Amebaブログの更新通知。“ご報告”という文言にただならぬ予感を感じながら開くとそこに…

Berryz工房10周年記念 日本武道館スッペシャルライブ2013〜やっぱりあなたなしでは生きてゆけない〜(11/29)

行ってきました。以下感想とか(ホントヘロヘロ申し訳(いろいろ抜けてます)&一応ネタばれ注意)。