青い封筒は

大分前に届いていたのです。
・ということでまず通販ですけど、娘。研修生OGペアまたの名をBerryz大好っきお嬢さま&同学年同期の保護者な少年による誕生イベントと茉麻ちゃんといつか漫画談義して欲しい娘。でさり気に頼れる度ベスト3とか入ってそうなハニー色のサブリーダーバースデーイベントが一緒に入ったDVDとか、スマイレージの年上コンビであり尚且つ我らジャンヌで気弱な花売り少女と情が強い幼馴染みが超ハマり役だったお2人のFCイベント&今やハロプロ内で屈指の外部ミュージカル出演候補なめいめいさんお誕生日イベント模様のDVDとか欲しいっすねーほしいっすよー。
・SATOYAMADVDもうVol.24発売なのか!早い!
・そしてファンクラブチケット先行受付!Berryzきたぞー多分春先は職場の人事異動で戦場になるので出来る限りだけども、でも待ち望んでたからほんと可能な分は申し込みたい!あと娘。に岡山会場!以前ファミ席なのに相当ステージに近い作りでうわーすげーと思った記憶があるのでここはぜひ行きたいし、ひなフェスも前回相当楽しかったので今回も行っときたいし、それに加えてハロプロオペレッタて何!とりあえずマコラッチョが出演という上に主演の研修生の中に熱帯男子で印象深かった山岸理子ちゃん加賀楓ちゃんが入ってるときたらこれまたぽちっとなせずにはいられませんねーってこのままだと3〜4月の週末がかなりの勢いでなくなるのですがどうしよう。も少し考えるかーなんて思ってたらツイッタ経由でスマイレージ春ツアー!?わー!
・一旦落ち着いて、Berryz:座間×2、東京×1、名古屋×1、渋谷×1、越谷×1、娘。八王子×1、岡山×1、名古屋×2、ひなフェス×1、オペレッタ×2あたり申し込もうかな。ただしひなフェスやミュージカルは追加したくなりそうだなー。。