2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のやぐまこ

あな真里にて矢口さんから明かされたミュージカルエピソード ・小川さんはただでさえ汗っかきな所に厚めな衣装もあって舞台ではえっらいコトなってる。小川さんが上にいて矢口さんが見上げてるシーンでは上から汗が雨みたく降ってきて床にポタッと落ちたり目…

愛のエプロン

TV

挑戦者の中には青木さんの姿→武内絵美アナとのメンチ切り合い。 マジでコワいですってもー。青木さんのは持ち芸とはわかってるけど確実に武内さんの負けず魂に火をつけてますから。一見落ち着いて見えるけど元々ご本人も認めてる通りかなりの負けず嫌いな方…

月刊Melodix

・自己紹介とTOMOKAのマジック初挑戦。 ・MIZUHOの特技の一つ「自己中心的な妄想」がネタでなくマジなことにやや引く北陽。 ・シールめくりにはまっているMAIKOが以降のフリップめくりを担当。 ・MIYUの欲しいものは一人部屋。 ・途中で登場したマジックの先…

AX02と月刊Melodixにて

立て続けにゆうこりんこと小倉優子さんのステージを拝見したんですが、なんつーかすげかった…。見た感じ後者のMCである北陽のお2人の「すごいやる気なさそうな…」「なんかイヤイヤ事務所にやらされてる…」というコメントそのものに思えるんですが結局のとこ…

ベリ工公録は

なんか体力的に行けそうにない。火曜の放送を聴きつつ後悔にさいなまれることにいたします。

GIRLS A GOGO!

今週はゲストが間カンペーさんでもって冒頭のスタジオでは21人全員で間ギャグという異空間が出現するというエライ事なってました。恥ずかしがる宮脇里奈ちゃんに坂巻優里亜ちゃんが「やろうよ」というように促してたりなんてシーンもあったり。 で、ミッショ…

雑事

ブックオフの宅本便サービスを頼んだ。今度こそ部屋にある本の山を何とかしてやる。

ぼそぼそと番組感想

AX02:ZONEが藤井さん&ライセンスのお2人と一緒に楽しそうに上野動物園を散策してました。ただ園内をまわるのもアレなのである動物の外見を説明のみで描き、一番良い出来の人におやつをあげるっつー企画が行われることに。オカピとかオオサンショウウオとか…

深キョンさんは

(こちらが思い込んでたよりは)かなり自らの立ち位置を理解してるヒトじゃないかという気がこないだからし始めてて、それは先週かそこらにたまたま見たマシューTVにて彼女とマシュー南が随分とスムーズかつ自然な盛り上がりを見せていたからで、どちらかと…

『ピリリと〜』買えた。

残ってたの一枚だけだったよ。売り切れるの早いなー。もっと枚数置こうよ! しかし菅谷さんの声って聴き分けやすいなぁ。ジャケ写の爽やかさが何ともステキ。見上げてる8人の表情も活き活きしてて、特に嗣永さんの見上げ具合とか友理奈ちゃんや雅ちゃんのど…

コンサート結果

W&Berryz工房:8月15日(日)昼/当選 娘。さん秋:10月2日(土)昼/振替当選 とりあえず見れるっぽいので良かった。しかしW・ベリ工ライブの前後は会社イベント−講習会−イベント準備−出張という鬼日程なので相当疲労困憊状態で行く事になりそうなのが今か…

ベリ工

新譜を買えなかったので代わりつーんでもないけどSpeenaの『スピーナ』を購入。1stの『Calm Soul』から始まって『ジレンマ』に『タナトス』に『眠れる森』に…とアルバム収録曲の内個別発売されてた分はほとんど持ってることに。まあアルバムは前誰かに貸した…

んで

CDは買えなかったけども、写真の方は無事入手出来ました。つっても菅谷さんと千奈美ちゃんのは売り切れ。でもその前の分、GW頃発売だったセットは無事全員分購入できたんでいいや。あと『浪漫〜』衣装の矢口さんと小川さんのも購入。マジ顔の矢口さんてすご…

『ピリリと行こう!』が

置いてなかったー。やっぱり発売日には行かなくちゃダメだったか…。携帯サイトにて発売イベントの詳細が発表されてましたけど、20日夜じゃムリだなぁ。しかも整理券引換えは全然早い時間じゃん。まあその間に娘。さんのイベントもあるし文化祭も見て廻ってれ…

志村流つづき

てなカンジに充実してたトーク編を見終わってビデオ止めようとしたんすよ。したらコントが始まったんでまぁいっかーとか思ってそのまま見続けてたら、最後の医者モノコントにて、あのヒトらしき姿が出てて「?!」思わず画面に目を凝らしたら、加藤明日美さ…

志村流(後)

前回の途中からやってたケーキ賭けたダーツ合戦はZONEの勝利に終わり、無事スウィーツを手に入れる4人。中でもいち早く好みのケーキを手に取ったリーダーはさすが、のちのち番組内でMIYUに指摘された自己中評価もダテじゃない!て感じですか。 あとはまった…

ちょうど

6月末〜7月頭に会社の主催事業が重なって一連のソニンライブ参加がかなり危ういことに。少なくとも初日の大阪の帰りは「寝台急行に乗って翌日会社に直行しようよ2004」ということになりそうです。うあ〜。

備忘録として

・「ほたるの星」鑑賞券購入 ・Berryz工房『ピリリと行こう!』購入 ・ベリ工新写真購入

たまには

PM10:30に就寝したっていーじゃんEEJUMP! おやすみなさい〜…。

Myojoつづき

そうそう、毎度ながらのあさまこネタも健在でしたよ。 紺野「私も、最近、筋肉をつけたくて、けっこうがんばってるんです。「(小川)麻琴が「タンパク質をとったほうがいい」っていうから、食材にも気を配って。麻琴のお母さんがトリのささ身でハンバーグを…

Myojo7月号

藤本さん・紺野さん・亀井さんの3人がインタビューにて語り合ってました。「STOP!ネガティブ 全メンバー“ミキティ化”が流行中!?」というタイトル通り、藤本さんの様々な特質にゴロッキーズが(いい意味で)影響を受けたり、馴染んでいく過程を語るという…

ANNSの頃から

矢口さんのラジオは録音し続けてるんですけど、ここんとこ他のメンバーがゲストに来た回を聴き直しつつボーッとしてることが多いです。一番よく聴いてるのは去年の12月、吉澤さんがゲストで登場したあな真里。 こうしてやぐよしのやり取りに耳を傾けていると…

結局

23日の「爽」イベントは行けなかった。あーあ、せっかく都内で見れるチャンスだったのになぁ。ウエッティの超特大ポスターをバックに『DaDiDa〜』熱唱したらしいですね。 そういやちょい前だけど、美少女クラブ21ファンクラブから手紙届いたんだった。なんか…

昨日

あみーごさんこと鈴木亜美さんのCDbookをようやく買った。で、曲を聴く前に付属のブックレット読んでビミョーな心持ちになった。 彼女が活動休止を余儀なくされた事情とか今回芸能界復帰を果たした経緯にからんでくる様々な噂やら何やらはその発信元がどっち…

と色々書いたところで、飯田さん石川さん卒業について

あーこの話題もねぇ〜…。でも飯田さんに関しては驚くというより、ああ、そういう時期が来たのか…という感じだったりする。リーダーのイザという時のやり切りっぷりや、年下メンバーを見守る優しい視線が娘。さんの中で見られなくなるのはとても寂しいけど、…

あーよかった

あな真里にて先週のゼルマで放送予定だった矢口さんのブラピ直撃インタビューの模様は29日の同番組にて無事放送されるとのインフォメーションが。矢口さん本人は見て欲しいような恥ずかしいようなという感じらしいけども、こちらとしてはやっぱ見たいですよ…

ハロモニ。

これまで行われてきたものまねバトルは数々の小川さんのキャラ開発の場としてその後の彼女の方向性を位置づける場であり続けてきたけれど、今回は同期の高橋さんのマネということでイノキや六郎さんを超えるどえらい格好に変装することもなくホッと息をなで…

あー

今日もアミーゴのCD本買うの忘れた。

下妻物語って

面白いのかなぁ?CMがやたら気になるんすけど。あと主題歌?がもれ聴いた限りではちょい好き系かも。

GIRLS A GOGO!

ゲストの氷川きよしさんのために依知川絵美さん・安良城紅さん・宮脇里奈ちゃんが宇都宮に究極の餃子を探しに行って色んな店食べ歩いてオリジナルギョーザ作ってその中からある店のお客さんに選んでもらって一番好評だった依知川さん作の“明太子餃子”をスタ…