あーよかった

あな真里にて先週のゼルマで放送予定だった矢口さんのブラピ直撃インタビューの模様は29日の同番組にて無事放送されるとのインフォメーションが。矢口さん本人は見て欲しいような恥ずかしいようなという感じらしいけども、こちらとしてはやっぱ見たいですよ。テンパる矢口さんを!もとい「ちっちゃい子だな〜」的視線でブラピに見つめられてメロメロになってる矢口さんを(余り変わらないか…)いやでも何だかんだ言ってしっかりインタビューしてるんじゃないすかねぇ。外国の俳優さんにインタビューといえば、昔ソニンマシューTVでやってましたよね。あの時はキアヌ・リーブスだっけか?しかも保田さんと一緒に。
そのソニンさんと言えば、昨日友人に「ソニンが月9に出るんだよー」と言った所、「え、何そのイキナリの出世は?!」とか驚かれました。さらに「今度はどんなエロい役なの?」とも。いや、これまでもそんなエロな役やってないし。一応これまでもドラマ出てるし。
つーかねー、もしソニンがそんなエロぃ役やっても、脚本がクドカンや三谷作品みたいんなら見たいけど(こら)、野島さんのような雰囲気だとちょっとねぇ〜…少なくとも自分はあーいうのはキツいっす。