2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

笑っていいとも(6/29)

ゲームコーナーに北乃きいさんと共に福田沙紀さん登場。紹介されるあたりから最初の方はバラエティ現場に慣れてるふくさきさんが気遣ってる感じが見られたりとかして、でも後半の方になるとだんだんその場の雰囲気に慣れてきたらしい北乃さんも積極的に発言…

やぐちひとり(6/26深夜)

26日にベリ工さん達の最新シングルと共に注文した『ちっちゃい矢口真里のでっかいあなたに会いに行くのだ!!』がまだ届かないんすけどAmazonさん?というのは番組と関係ないので置いておくとして、今回のやぐちひとりのエンタメコーナーではアフリカ・タンザ…

以前の

福田沙紀さんに続いて、ゆっきんこと清水由紀さんも映画主演務めるそうで。 清水由紀 映画デビューいきなり主演(デイリースポーツ) アイドルグループ「美少女クラブ31」のメンバー・清水由紀(20)が、映画「天使がくれたもの」(8月下旬公開)で、映画…

このごろ購入した曲と気になる曲

ありがとう・・・アーティスト: KOKIA,澤近泰輔出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2007/03/16メディア: CD購入: 1人 クリック: 26回この商品を含むブログ (7件) を見るありがとう・・・アーティスト: KOKIA,水野幸代,日向敏文出版社/メー…

「スポ★カジ スペシャル」(6/26)

TV

船越英一郎さんがオーナー、陣内智則さんがディーラーという設定のこの番組、一般人だったり芸人さんだったりが個性的なスポーツというか出し物みたいなヤツで競う中、誰が勝つかを予想するベッターの一人として武内絵美アナウンサーが登場してたんで録画し…

アイドルさん方TV登場メモ

○美少女クラブ31メンバー出演番組 <TVゲスト出演> 6/29(金) 9:55-11:25 福田沙紀 CX わかってちょーだい! 6/29(金) 12:00-13:00 福田沙紀 CX 笑っていいとも! 6/30(土) 19:00-19:57 福田沙紀 CX 脳内エステ IQサプリ 7/01(日) 14:00-15:54 渋谷飛鳥/森田彩…

また夏が来るんだなー

“お台場冒険王”という単語を聞くたび、冒頭のような気分になります。時が経つのは早いものだ。 表参道BEAUTY「SPHERE LEAGUE すかいらーくグループCUP in ザ・冒険王2007」出場! 今年もフットサルチーム「表参道BEAUTY」が出場します。応援して下さい! 詳細は追…

てことで

凹みがちで帰宅してアンテナチェックしたところ、松井絵里奈さんの1st写真集発売が決定したとのニュースをオフィシャルページで知りましてちょっとこテンション上がりました。 1st.写真集発売決定! 2007.7.25発売「Erina」 \2,940(税込) 撮影;熊谷 貫 発売…

今夜は

本来なら渋谷の青山劇場にて『ハイスクール・ミュージカル』を観劇する予定だったんですけど定時間際に仕事がやってきて結局行けずじまいでした。本田有花さんの演技観たかったのになぁ。あとSS席最後列の眺望も体感しておきたかったし。コメント欄でご忠告…

B.L.T.8月号より

TV

ロンドンハーツ格付けSP紹介記事の女子アナ大会に関する記述より抜粋。 〜前略〜 また青木さやかが、武内アナの過去の恋愛を暴露するなど、女子アナにとっては禁断のトークが満載! よっしゃ。やっぱ武内アナが出るとなったら青木さんの毒舌が欲しいとこです…

ヤグッチョリーナが

出演するという舞台『きっと長い手紙〜かもめ郵便局物語〜』のキャストの1人大口兼悟さんという方がどっかで名前見かけた気がするなー〜と首ひねった挙句自分の日記検索したら阪田瑞穂さんが出演した映画『アオグラ』のメインキャラのお1人だった方でした。…

ハロモニ@(6/24)

・自由が丘で行列のできるクレープ屋さんやえんぎ物取り扱うお店等に寄る娘。さん達。途中食べてた揚げプリンはちょっと食べてみたいと思った。 ・フラダンスかー、懐かしのハワイヤ〜ン娘。(本家も目指せ!共に)思い出すわー。 ・くっすみさんと光井さん…

Hello! Project Night『Cutie Party』『GAKI・KAME』

・くっすみさんと舞ちゃんのユニット「きら☆ぴか」の『はなをプーン』、初めて聴きましたが、やーすーげぇ曲ですね…。初っ端からいきなり脳を揺さぶられましたけどAメロBメロでちょいと立て直しというか、おお結構大丈夫かも…と思わせといてまたサビー!みた…

髪型も結構ちゃんと再現してるんですね

ドラマ『花ざかりの君たちへ』の主人公達が通う学校と交流のある女子高ブロッサム学園(学院?どっちだっけか)の仕切り役“ブロッサムガールズ”のトップであるひばり様を岩佐真悠子さんが演じるのはキャラ的にとても似合っていると思いました。

ドラマ『ライフ』で

ヒロイン演じる北乃きいさんのblogに福田沙紀さんとの話題が(http://blogs.yahoo.co.jp/yokoyokoberry/49729102.html) 沙紀ちゃんとツーショット(∪`=Pq 私達はいじめ役・いじめられ役だけど、撮影裏では仲が良いんですよ(◇‥从)+。 沙紀ちゃんとはなんか変…

日本横断 太陽に叫ぶ青春ツアーズ

テレビ東京にて16時から放送してたこの番組、以前松井絵里奈さんの公式ページで出演予定に入ってた時、そのタイトルから、もしかして森田健作さんとか登場すんのか?とか思ってたら本当にそうでした。橋本志穂さんをツアーガイドに森田健作さんが福島から新…

番組メモ

TV

美貌と愛嬌と眉間のシワと負けずぎらい精神を併せ持つタケウッティこと武内絵美アナウンサーが7/3(火)のロンドンハーツ格付けSPの女子アナ編に出演するそうで。前回のSPも山本モナさんや今となっては貴重な丸川さんのはっちゃけ姿が見れる充実した内容だった…

携帯サイト

アーティストステージにて募集している『ソニンとウキウキ生電話』という企画、抽選で選ばれた5名がソニンと約5分お話できるという内容だそうですが、一応ガツドルファンの端くれとして応募してみました。まあ確率的に当たらないだろうけど、申込時の一言に…

基本精神に負担がかからない物語を好みとするもので

テレビ雑誌や制作発表などでそのハードなストーリーを目にする度うわーキツーとの思いを抱かずにはいられないドラマ『ライフ』ですが、そんな中で福田沙紀さんのブログに 役とはいえ、つらい面もありますが、宿命として きいちゃんとお互い励ましあいながら…

やぐちひとり(6/19深夜)

・冒頭のトークコーナーのお題は2人が持ってる資格について。まず矢口さんは、以前スクーターのCMあった時に取った免許について「この間更新が切れました!」ダメじゃん! ・一方春樹センパイは大型自動二輪に加え、先日一級小型船舶操縦士の資格を取得した…

まだ実際のとこわからんけども

ホントだったら歌の面で気になるよなということと、でももうこれ以上は無いだろ、ということがまず脳裏に浮かんだ。ガキさんなら大丈夫だろう、というか、彼女がこれまで示してきた自らの情熱や娘。に対する気持ちの大きさからすれば、信じられると思う。 そ…

環境野郎Dチーム(6/18深夜)にて

今後やりたい活動は?という質問に対するバラエティ出演と歌と答える松井絵里奈さん。和田社長、今こそ自社レーベル歌手第二弾を出す時っすよ!合わせて第一弾歌手も久しぶりにいっちゃいましょうよ!それかもしくは今度発売するDVDにさり気なく歌つけちゃう…

ヘキサゴンⅡ

福田沙紀さんと里田さん&岡田さんという、オスカーとハロプロの邂逅シーンが見られなかったのは残念だけども(チームも別だったし)、前者についてはますおか増田さんと並んでる姿にGGG時代連想したり熊本県の位置を間違う同郷のスザンヌさんのオトボケっ…

そういや

紺野さん復帰ニュースで驚いて見逃しそうになったけど「ハロー!プロジェクト」の新ユニット「GATAS BRILHANTES H.P.」が発足するんすか。キッズとセンパイが一緒てのはいいかも。つかキッズと言っても年長メンバーは既にもう高校生だっ…

↑ていう具合に

浮かれてたらですね、同じサンスポサイトにこれまたビックリ記事が。「美少女クラブ31」本田有花、"初脱ぎ"で大胆な貝ビキニ! 「美少女クラブ31」の本田有花(20)が18日、初主演ミュージカル「人魚姫」(7月21〜29日、東京・三越劇場)のPR…

おおー!

ハロプロに"久々"ハッピーニュース!元モー娘。紺野が電撃復帰 大学受験のため昨年7月にモーニング娘。を卒業し、芸能界を引退した紺野あさ美(20)が電撃復帰することが18日、発表された。ハロー!プロジェクトのフットサルチーム「ガッタス ブリリャ…

ぬーん

『発進!時空タイムス』最終回か〜。『水戸黄門』『世界まる見え!テレビ特捜部』のウラてのが結構ネックだったんかな?ヤグッチョリーナと徳さんのやり取りは結構イケてたと思うんだが…とかちょうど今番組表眺めてて思いました。HEY!×3とかQさま!!とは視聴…

昨日の

『GAKI・KAME』にてガキさんの『アロハロ!新垣里沙DVD』の副音声には高橋さんが登場してるというのを知ったのと、あと冒頭の2人のやり取りがなかなか趣深かったのでメモ。 亀井:あのねー、あの、もしね、もし、モーニング娘。が全員で集合することがもし、…

ハロモニ@

・吉祥寺の雑貨店にて、アイドルらしいグッズを選ぶ勝負にてハート型食器を選び、その根拠として自らの持つ“アイドル”という存在についてのイメージを熱弁し見事勝者となったガキさんを見て、もし季節番組としてマシューTVが復活する機会とかあったらぜひ出…

音楽戦士(6/15深夜)

ウエッティこと上戸彩さんが座りゲストとして登場してべき子さんとの仲良しっぷりとかスッポン初挑戦とか色々披露してましたがその中で特に印象残ったのは、「あたしは青木さんの声だけ会いました」というエピソード(たまたま友達といった店で食事中に後ろ…