このごろ購入した曲と気になる曲

ありがとう・・・

ありがとう・・・

ありがとう・・・

ありがとう・・・

ドラえもん最終回FLASHで使われてたのが印象残ってたので最初普通にをCD店で買い求めた後Amazonで当初バージョンも注文してしまいました。編曲の具合とか最初に出された盤が好みかもしれない(勿論どちらも心に残る曲だと思うけど)。夏の終わり頃、吹く風の温度や流れる雲に季節の移ろいを感じる時とかに聴いたらより切なさ倍増効果がありそうな曲だなと。あとDo As Infinityの『永遠』とか矢野真紀さんの『タイムカプセルの丘』と連続で聴くのも影響力(←何の?)大きそうだ。
TREASURES~世界が終わっても~

TREASURES~世界が終わっても~

こちらは松井絵里奈さんがちょくちょく登場するベストハウス123の録画分編集してた時エンディングテーマで流れてておっと思った曲。AメロBメロの流れからサビでパァッと空気が変わる感じが青春ぽくて(?)いいなぁと。で、こちらはまだ買った訳でないのでこれからハロプロ関連の新曲と共に注文する予定です。