2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

上述の

プレイボーイ誌をパラパラめくってたら高部あいさんの姿が。そっか、ミス週プレなんだもんな。掲載内容は来年1月9日放送のドラマ『トゥルーラブ』の撮影模様で、ラクロス部の主将役を演じる高部さんが試合でボールをキャッチするシーンとか収録してたらしい…

矢口さんの

連載がプレイボーイで始まったってんで購入してみたら初っ端から矢口さんやってくれました。 〜前略〜 矢口 あの〜、私、以前、歌番組で曙さんにお会いしたことがあるんですよ。 曙 う〜ん…。 矢口 私はモーニング娘。で出ていたんですけど、曙さんはアロハ…

イベントメモ

○安良城紅さん 「Cherish」発売記念 SPECIAL LIVE実施! 恒例のお台場ヴィーナスフォートでのライブイベントの開催が決定! 是非生の「Cherish」を聞きにきてね!!! ヴィーナスフォート教会広場「Cherish」発売記念SPECIAL LIVE 【日時】2005年12月11日15時予定 …

それはひとつの時代の終わりなのだろう

携帯オフィシャルより。 〜ソニンファンクラブ準備室についてのお知らせ〜 いつも温かい応援ありがとうございます。 このたびソニンファンクラブ準備室を、平成17年11月末日をもちまして一時閉鎖させていただく事となりました。 今後は現在も展開しているイ…

つーか上記の番組見てたら

昨秋日テレで放送してた『毒舌3姉妹わがまま旅 箱根の街は大騒ぎSP』思い出しちゃったよ。台風が迫ってる中、清水ミチコさん・飯島愛さん・青木さんの姐御チームとゆりんさん、森下千里さん、そして加藤明日美さんのヤングチームで箱根で色んな企画するって…

女3人旅 究極の癒しツアー

TV

久本雅美さんと青木さやかさんと小池栄子さんが癒しを求めて鹿児島の旅を満喫!なこの番組。青木さんのライバル的存在(という設定〈愛エプ内のみか?〉)な武内絵美アナが出るって情報あったんで録画チェックしてみたんですが、冒頭からしばらくはナレーシ…

℃-uteイベントin六本木(11/27①)

の〜んと感想(時系列も内容もバッラバラすまんこってす)。 ・3ヶ月連続の2回目。1回目で募集されてたニックネーム企画が更に進んで今回は各メンバーにそれぞれ3つのネームが提示されてその中から選ぶ形式になってた。なんか、ハローキッズ時代に命名された…

ハロモニ。

○後藤部屋 今回のゲーム「金星フラッグス」て、3回目にしてコーナー主旨である「相撲」が薄れて来てる気がすんのは気のせいか?つかこういうゲームなら別にチアリーディングクラブの設定でもいいんじゃ…。でもこういう企画においてあえて相撲取りコスプレさ…

女の一代記 最終夜

得意技である必殺早送りトバし見で確認した限りでは、ソニンは主役である米倉さんを尊敬する後輩って役柄をごく自然に演じてたと思ったですよ。サシ飲みシーンとかよかったなぁ。こういう風に大型ドラマ企画にキャスティングされるだけの実力持ってること再…

GGG

今回のテーマはゲストでありオスカーの先輩でもあるリサ・ステッグマイヤーさんのリクエスト「インターナショナルなグルメスポットを知りたい」に応えるべく広尾と大久保というそれぞれ国際色豊かな街のお店が紹介されてました。広尾へは増田チームから柏木…

番組出演予定メモ

今後ワリと注目の出演番組を列記しておきます。(http://tv.diamond.ne.jp/tvm/pass/tal/より) ○矢口 11/27(日)後2:00〜2:54TBS「全員正解あたりまえ!クイズ」11/27(日)後11:00〜11:26日テレ 11/28(月)深夜0:38〜1:09読売「中井正広のブラックバラエティ」 …

オスカーが

フットサルチーム結成するってお話を色んなサイトさんでお見かけしてて、はー古賀ちゃん(byマシュー)もついに始動すんのかーとかのんびりボーと傍観してたんですけどせっかくなんでもし美少女クラブ31から選ばれるとしたら誰かな、なんて予想をファンクラ…

クイズ!日本語王

この番組は出演者が多いゆえに今回みたく美クラから2人出演(森田彩華さんと渡辺彩乃さん)というステキ現象も起こりえる訳ですがその分よほどキャラ立ちしてないと話ふられにくいってのも事実で今回もマナカナさんや素ボケ女王三船美佳さんが方向ズレた回答…

ヤグッチョリーナが

ドラマ出演?(Not Found シフトウェブへようこそさんより) うわーぉ。 …私は矢口さんのセリフまわしとか語り口調とか好きなんで、つーか全体的にファンなんでちっちゃい親びんがドラマに出ることは大歓迎なんですが、抜擢した方は大決断されたなあと尊敬す…

B.L.Tの

「FRESH GIRLS PIC UP」のコーナーにSweetSのMIORIの名前が。わ、しっかり「瀧本美織」て標記されてるじゃんか。どうやら早稲田アカデミーのCMに出演してるってことで、いつの間にって感じです。 『高目をねらい打ち。』編/早稲田アカデミー 「ワセアカ!」…

久々のイベント決定!

セミナリヨの里からMerry X'mas in 北有馬「フェスティビタス ナタリス2005」 日時:2005年12月17日(土) 開場/開演:OPEN 17:00 Start 17:30【ソニンLive 19:20〜(予定)】 会場:長崎県 北有馬町 有馬小学校グランド 料金:前売¥1500 当日¥2000(中学生以下 …

FAME(2回目)

11/22夜公演に行ってきました。はじめに見た舞台と比べて演者のセリフ・客席の反応ともにこなれてる気がした。アドリブも幾つか見られたし、そこら辺はお得感ありました。ただ物語に集中したい部分ではややその反応がビミョウに感じられることもあったという…

やぐちひとり

・矢口さんの近況:保田さんと中澤さんと一緒にディズニーシー行ったら段々人が集まってきてヤバイとか言ってたらその人々はロケに来てたらしきインパルスさんやベッキーさん達に群がっていって「アレ!?こっちじゃないの…?」的な結果に。なんかこれって以…

ハロプロ以外の楽曲では

ユンナの『ほうき星』『思い出にできない』、植村花菜さんの『大切な人』、SweetSの『oursong〜別れの詩〜』『Sentimental journey』『captain smiley』(AKI)『I am I』(MAI)といった曲目が印象に残りました。 なんつーか、好感持ってる人が歌ってるとそれだ…

別に、

ナットクはしてるんすよ。候補から外されたってのもつんく♂Pプロデュースじゃなくなった時点で仕方なかったんだろうと。 ただ、個人的には単純に今年になってからの2曲がこれまで彼女がリリースしてきた楽曲群の中でも好み度飛びぬけてたから、残念だったな…

第4回ハロプロ楽曲大賞2005

以下のとおり投票させていただきました。 ○楽曲部門 1位:ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。 2位:独占欲 3位:好きになっちゃいけない人 4位:ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! 5位:終わらない夜と夢 ○PV部門 1位:ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! 2位:…

ザ・金欠

Berryzに℃-ute、それに美少女クラブのカレンダーをはじめとする合計9点28,680円也の品々がAmazonさんの想定外の頑張りによって明日には届くことが確実となり財布の中身が限りなく軽くなる(具体的には札が無い)ことが必定となった所にもってしてSweetSライ…

平成教育2005予備校への道

おお、矢口さんの全回答結果が(それほど)ヤバくない。つか劇団ひとりさんは何でヤグッチョリーナに負けてんだ!?

今頃知ったことシリーズ

Berryz工房のサキッチと先日メデタイ発表があった武内アナがまさか同じ誕生日だったなんて(11月22日)。うわー、全然接点無さそうな組合せだ。

新堂本兄弟

・VANさんこと伴都美子さんが堂本オトウトさんと同年齢ってのに驚いた。 ・トークが苦手な伴さんは収録前日に不安の余り泣いてたりしたらしい。 ・ことあるごとに「ガンバります!!」と精一杯の気合を入れる伴さんは、子供の頃は昔魚釣りやら木登りやらして…

ハロモニ。

○コント ・道重さんてストーカー的役柄似合うんだな。エコモニコンビにおける共通点か? ・アホ夫婦、さり気にオモシロキャラな岡田さんとのラブラブシーンとかその後の間接的なよしまこのやり取りとかにジワジワ侵食されつつある今日この頃。ラストの吉澤さ…

FAME

20日の昼公演見てきました。 先日始まったばっかなんでネタばれしないように雰囲気伝えるってなると、そうだな、自分のせっまい知識と表現能力で例えるならば、そう、昔のドラマ『先生のお気に入り!』みたいな感じ。ほら、陣内さんとか藤谷さんとかが教師役…

SweetSの

ライブ写真集を先行予約してきました。「SweetS 1st LIVETOUR Earthship〜宇宙船地球号〜」 好きなショットを選んで作成出来るってことで本能おもむくまま選択してったらばえらい偏った内容になってしまったよ。ぶっちゃけリーダーと長崎コンビの内アホっぽ…

GGG

前回に続いてキム兄やん登場。この日は「粋な街のグルメスポットが知りたい」というキムニールヤングのリクエストに答えて内藤理沙さん&山内久留実さんが麻布十番、清水由紀さん&中島唯さんが神楽坂へとそれぞれ突撃レポしてました。 山内さんはこういうレポ…

矢口真里と行く!℃-uteの「ちょっと1曲聴いて下さい!」

ようやく見ました。で、えーと、何だこの幸せ空間は。ハローキッズと美少女教育と℃-uteの夏休みを合わせたような企画やコーナーの数々、小さいセンパイ矢口さんのナレーションと引率っぷり、お世話になる民宿のご家族に物怖じせずお手伝いしたりはしゃぎすぎ…