矢口さんの

連載がプレイボーイで始まったってんで購入してみたら初っ端から矢口さんやってくれました。

〜前略〜
矢口 あの〜、私、以前、歌番組で曙さんにお会いしたことがあるんですよ。
曙 う〜ん…。
矢口 私はモーニング娘。で出ていたんですけど、曙さんはアロハシャツを着てハワイの歌を歌ってました。
曙 歌番組は出たことないけどな〜。
矢口 えー?
曙 それって小錦さんじゃ?
矢口 えっ!?
曙 ……。
矢口 ……(汗)。は、はじめましてですね。怒りました…よね?
曙 ハハハハ。大丈夫ですよ。
〜後略〜

スゲー!まりっぺスゲー!まわりのスタッフさんも焦ったろうなー。往年の横綱はその後自分も山本譲二さんと吉幾三さんを間違えた、とフォロー入れてていい人だーと思いました。
あと相撲部屋と娘。が比較されてたり、曙さんの紹介文に「矢口真里の1.4人分の身長と約7人分の体重を誇る」なんて表記があったりと色々興味惹かれるエピソードが載ってました。矢口さんよりでっかい人は他にもいっぱいいるけど果たしてこれからどんな人に会いにいくんだろうなー。先日ソニンが番組で共演してた韓国のチェ・ホンマン選手にも会ったりして。チェ選手の場合身長は218㎝だそうなんで、矢口さんとの高低差は実に70㎝超か、実現したらすごい図になりそうだ。