B.L.Tの

「FRESH GIRLS PIC UP」のコーナーにSweetSのMIORIの名前が。わ、しっかり「瀧本美織」て標記されてるじゃんか。どうやら早稲田アカデミーのCMに出演してるってことで、いつの間にって感じです。

『高目をねらい打ち。』編/早稲田アカデミー
「ワセアカ!」の大歓声の中、メジャー級の豪腕選手を相手に、制服姿の美織ちゃんがバットを空高くかざし予告ホームラン!渾身の1球は炎に包まれた大魔球だが、彼女は炎の魔球を高めでジャストミートし「高目をねらい撃ち。」。大投手はガックリとヒザをつく。
ラストシーンは白球片手に「メジャーを目指せ」

で、記事の中に上述のラストシーンが載ってるんですが、こりゃわかんねぇよ!普段ステージで見る姿よかオトナっぽくみえるもの。制服着てるとこうも変わるもんなのか。こうやってさりげなく単体でのCMが来るってのも面白いもんですね。