GGG

前回に続いてキム兄やん登場。この日は「粋な街のグルメスポットが知りたい」というキムニールヤングのリクエストに答えて内藤理沙さん&山内久留実さんが麻布十番清水由紀さん&中島唯さんが神楽坂へとそれぞれ突撃レポしてました。
山内さんはこういうレポートはじめとしたロケの方がより元気な感じでグッドな気するわ。何かスタジオだと大人しい印象があるからなぁ。内藤さん、髪型によりオトナ度アップすね。清水さん・中島さんはトリュフやフォアグラふんだんに使用した高級グルメに対する目輝かせっぷりとか。
んで今回の結果はというと、主にラストに登場した芸者さん効果により神楽坂の勝利。ってそれでいいのか?来週はリサ・ステッグマイヤーさんをゲストに広尾VS大久保でインターナショナル対決を行うそうですよ。こういう時こそ安良城さんの出番でないのかなって気もする。