GGG

男女問わない幅広い交友関係及び混浴関係(?)を誇るピーターさんをゲストに迎えた今回のテーマはグルメ通度チェック。横浜や池袋のグルメテーマパーク(ハローキッズでもよく取り上げてたっけかそういや。懐かしー)や有名人推薦の店といった普段の内容に加えて本日注目だったのは超ジャンボグルメなるテーマ。タイトルどおりやたらでっかいつくねやパフェは圧巻でしたがもっともインパクトあったのは神楽坂飯店というお店の餃子でしょうか。なんでも長さ32㎝、重さ4㎏、作るのにキャベツ丸1個を要しかかる時間は1時間。その名はジャンボ餃子9,600円也(高!)。ちなみにこのジャンボ餃子を紹介したのは美少女クラブ年長組の内の2人、柏木貴代さんと酒井瑛里さんでした。ナレーションの様子もそつなくこなし実物を目前にした時のリアクションも中々。このお2人ブラン娘的なレポーターもイケるんじゃないすか?積極的に売り込んでみてくださいよ古賀社長。まずは手始めにオスカー美女軍団の先輩方が出演してるドラマの特集番組とかあったらそのレポーターとしてとか。
他には
岡安麗奈ちゃんのおじいさんは70歳らしい。結構お年ですね。
・男女での混浴ネタに佐藤チーフに次ぐ反応速度を見せていた森川加奈子さん。加入から約1年を過ぎた今、あなたの事をもっと知りたい気持ちは増すばかりです。
来週はクール端境期の風物詩である総集編ってことで美少女21時代の映像とかちょっと映ってたんですが坂巻ちゃん幼いなー!安良城さん初々しー!ますおか若っ!
そういやそろそろ国民的美少女コンテストの時期も近づいて来てるんだろうか。…よ、41人とかなんないっすよね。まさかね。