矢口真里と行く!℃-uteの「ちょっと1曲聴いて下さい!」

ようやく見ました。で、えーと、何だこの幸せ空間は。ハローキッズ美少女教育℃-uteの夏休みを合わせたような企画やコーナーの数々、小さいセンパイ矢口さんのナレーションと引率っぷり、お世話になる民宿のご家族に物怖じせずお手伝いしたりはしゃぎすぎて怒られたりでも最終課題の1曲を聴いてもらうために一所懸命練習したりという℃-uteの姿、そして怪しげなつんく♂の指令。いいじゃないすか。
細かいとこでは、
・やっぱ村上ちゃんがまとめ役なんだな。しっかりしてていいお姉さんだ。
・自然に年離れた同士の関係性が出来てるとこが℃-uteのいいとこなのかも。
・梅さんはこのままだとマジで天然キャラ的な認識固まっちゃいそうなんすけど。でもダンスはカッコいいよ。
・つか全員キレのある動きだししっかり歌えてるし。ちゃんと℃-uteでの歌聴けたのは大きかった。これは是非オリジナル曲も出してほしいな。
・岡井ちゃん、「とったどー!」て。キッズ一の野生児ここにあり!みたいな。
・引率役のオトナゲないイタズラに泣き入ってしまう愛理ちゃんとオロオロする矢口さんの図とかツボだ。
・矢島さんがベッピンさんでまあ。
・いきいきしてるサッキー。いい感じ。
・舞ちゃんの布団干し、最初ちょっとハラハラしたよ。
以上いろいろ見所あったけど、つかもうねぇ、今の時点で(まあ撮影自体は前だけど)こういう親しい関係性をキッズと矢口さんの間で見られたってそのことが嬉しいよ。なんかもうホントそれだけでもう。
なんかさー、ハロプロっていいっすね!て気分ですわ今。