今週木曜

29日はウォーカーキッズの発売日です。
3月末発売号を読んでた時は、「この次の号が出るころには矢口さんwithキッズ選抜?ユニットもデビューしてるかなー」なんて思ったりもしたけど、今んとこそういう話はなしのつぶて。おいおい、新生プッチモニの新曲みたくのびのびになって結局無かったことに、なんてなんないでしょうね?!やめてくださいよぉ。実現するにしても、その時期が来年4月以降になってしまえばしみハムやピーチッチ、チェリーにうめさん、中学生になっちゃうじゃん。したらもう「キッズ」とか言えなくない?・・・ま、ジャニーズJr.とかは高校生くらいになっても「ジュニア」名乗っているけども。
とりあえず、せめてこの半年以内には具体的な動きを期待します。で、それがムリならいっそのこと嗣永さんの目標みたくキッズのみで新曲出すとか。
矢口さん、最近キッズと会う機会あるのかなぁ。きっとキッズは著しい勢いで成長してると思うので、久しぶりに対面したらさらに過半数に背を抜かれてて大ショック!とかならなければいいですけど。
見てる側としても、ここ2ヶ月近く、テレビで動くキッズ見てないんですよ。ザッピィやウォーカーキッズの記事やライブ映像、DVD映像だけじゃやっぱ物足りないです。ハローキッズの枠はもう仕方ないとしても、どこかの局で土曜夜とか日曜朝あたりにでも15分くらい、キッズの番組作ってくんないですかねぇ。
もしくはもう、ユニットとかキッパリやめて、この一年くらいみっちり訓練つんで、色んな番組に積極的に売り込むとか?ドラマやCMとかに。
でもなー、キッズはキッズで、あの15人の中での物語、的なものを求めてるとこあるから、これも難しいかなぁ・・。

今度のウォーカーキッズで何か今後の進展が載ってるといいなあ。