久しぶりに

オソロ聴けた。っても後半だけ。柴田さんと紺野さんコンビって今回初めて聴いたんですけど、密やかに面白いですね。特に紺野さんのおっとりとした投げやりさ、ほんわかした大雑把さ、そしてサワヤカな毒舌っぷりなどがよりクローズアップされてたような気がしました。
各コーナーでは「あっそう。なんで?(正式な表記不明)」が中々面白かったです。テレビやライブ、雑誌などで見かけたタンポポメンバーを中心とするメンバーの不可思議な行動について疑問を受け付ける、というような感じで、お2人の受答えが良い感じでした。
あ、あと運良くまこあさ話題の箇所も聴けました。紺野さんのトーク、特に独特な笑い声やリアクションボイス(『紺野音』というらしい)に魅了されている、という投稿からの流れで、柴田さんにハ行や「フフフッ」とかが多いと言われたり、紺野さんが中途ハンパなリアクションが多い、と反省したりしつつ

紺野「あとね、食べ物を食べる時に」
柴田「うん」
紺野「あの今日まこっちゃんに指摘されたんですけど、」
柴田「うん」
紺野「“んん〜n”て多いんですよわたし」
柴田「あぁー」
紺野「食べて“んん〜美味い”とか“んん〜、あ、これいいね。んん〜”とか言って。だから」
柴田「うん」
紺野「フッフ」
柴田「フフフフフ」
紺野「そ、今も。ダメですね、こういう中途半端なのはね」
柴田「いやいやいいと思うよ?」
紺野「んーなんかそう」
柴田「どんどん言ってかないと」
紺野「指摘されると恥ずかしいというか」

てどこで切ったらいいかわかんなくなった。とりあえず柴田さんて意外と声低め?とか今更思ったり。
というのは置いといて、まあ、今回のオソロ収録日に紺野さんは小川さんと一緒に食事したんだね、というのが収穫と言えるでしょうか。
マジで小川さんゲストにこないかなぁ。