ハロモニ。

機を逸しないうちに、少しだけ。
新垣さん・小川さん・紺野さんは少なくともああいう場では藤本さんのこと、さん付けなんですね。3人が藤本さんの強さ?についてえらい勢いで発言するのが面白かった。

新垣さん「あのー、藤本さんとケンカしないほうがいいですね」
小川さん「藤本さんとー、藤本さんと口ゲンカしたら絶対勝てないと思う!」
紺野「きょうだいゲンカすごいんですよ藤本さんの。すごい激しいんですきょうだいゲンカが、すごい」

紺野さんはカントリーで一緒の時とか電話でもしてるときに居合わせたんだろうか。
あと田中さんについては、本人は何言われるか不安だったらしい道重さんに、結果的にいいエピソード披露してもらってよかったですね。あと道重さんとの対比でこれまでみることが多かったけど、亀井さんとの組合わせも面白そうとか思った。
他にもいろいろあるはずなんですが、とりあえず
・企画での小川さんのリアクションが良かった。
・矢口さんと小川さんの席が前後だったので両者を同時に見られて楽だった(個人的に)
笑わん姫は相変わらずリアクションとあとからジワジワくる系が好き。
・小川さんはレイとか作ってくれるお母さんがうらやましいらしい。
ピーマコは誉められるとリアクションがますますおかしくなる。
などなど。中途半端ですが、それ以外のとこも面白かったですよ。
来週はZYX登場ですぜ!