ハローキッズinセクシー女塾

やぐっつぁんに今週の課題を聞くためライバルの本拠地に乗り込んだオシエンジャー。しかしいつものごとくやぐっつぁんは冷たい態度。あえて敵の武器であるセクシーポーズをやってみせるも矢口さんや天狗ボスに反撃を受け、ついに最終兵器を出すことに・・。
ってんな大げさなもんでもない。いつものように楽しげなコントですな。今回は2日に渡って引っ張るのか、それともキッズとのからみは無いのかわからないけども、マチコVSオシエンジャー、斉藤さんとの対決などが見られてなかなか楽しい構成でした。明日ってか今日はチャーミーさんも何かやるのね。
でオフィシャルショップのお知らせ見てたらついにZYXの生写真発売決定とのこと。8月1日は何が何でも買いに行くぞ〜!
内容はソロ6種の各150円というのは他のユニットと同じか。ゼイタクいえば集合写真も欲しかったな。まあそれは今後に期待か。