祝、だよな、うん。

テレ朝武内アナ、恋人はヒルズ族
 テレビ朝日武内絵美アナウンサー(28)が33歳の六本木ヒルズ族と交際中であることが17日、分かった。ウエディング関連企業「テイクアンドギヴ・ニーズ」の野尻佳孝社長で、今日18日発売の写真誌「フライデー」が都心の遊園地でデートする2人の姿を報じている。
 互いに両親に紹介済みといい、野尻氏は交際を認めている。一方、武内アナはこの日、局の番組の会見で司会を務めたが、会見後は関係者にガードされて無言。局の広報部を通じて「まじめにお付き合いさせていただいております」とコメントした。武内アナは過去に東山紀之、俳優鈴木一真との交際をうわさされたが、22日の29歳の誕生日を前に、本命登場といえそうだ。〜後略〜(日刊スポーツ)

やー、タケウッティもゆくゆくは流行りのセレブ婚ですか?つか東山さんともうわさあったってのは初耳だわ。以前三竹占いで「機会があれば結婚したい!」みたいな発言を力強くしてたのが印象的だったけど、実現出来るよう順調な交際継続を祈っておりますってことで。あ、ただもし結婚決まっても仕事はぜひ続けてください。愛エプの担当はまだまだ武内さんでないとこなせないと思うし。