やぐちひとり

・矢口さんの近況:保田さんと中澤さんと一緒にディズニーシー行ったら段々人が集まってきてヤバイとか言ってたらその人々はロケに来てたらしきインパルスさんやベッキーさん達に群がっていって「アレ!?こっちじゃないの…?」的な結果に。なんかこれって以前小川さんが修学旅行生に写真撮影頼まれた時のエピソードみたいだな。
・ヤンキー春樹は別の番組で劇団ひとりとして矢口さんと会うと恥ずかしいらしい。
矢口「えー私ちょっと嬉しいですよ」「だから(他の現場の時は)ちょっとよそよそしいんですか?」確かに平成教育予備校の時もほとんどコンタクト取ってなかったっけ。
・そんなシャイな春樹センパイの映画“プレゼントfromクリスマス”の撮影は費用面の事情により当初企画の新幹線からモノレールへとロケ地を変更、主演女優さんは長谷川京子さんから春樹さん好みで選んだ湯浅枝里子さんに(選考理由:春樹センパイが占い師にねずみ年の人との相性が良いと言われてたため)、そして俳優は番組スタッフ(ディレクターさん)という大幅な規模縮小内容で行われたそうだ。関係ないけどロケ地のモノレールて何度か乗ったことあるからいきなりロケ場所として登場してびっくりした。
・矢口さんはこれから撮影するそうだ。きっとさぞかしロマンチックな演出を希望しそう。
・矢口さんとそのトモダチ連with春樹さんのギョーザパーティーはまだ開かれてないらしい。義務感になってるならやめた方がいい、とすね気味の春樹センパイに来月はきっと開催しましょうと約束する矢口さん。果たして年末には両者からどんなコメントが聞けるでしょうか。