2005-11-28から1日間の記事一覧

それはひとつの時代の終わりなのだろう

携帯オフィシャルより。 〜ソニンファンクラブ準備室についてのお知らせ〜 いつも温かい応援ありがとうございます。 このたびソニンファンクラブ準備室を、平成17年11月末日をもちまして一時閉鎖させていただく事となりました。 今後は現在も展開しているイ…

つーか上記の番組見てたら

昨秋日テレで放送してた『毒舌3姉妹わがまま旅 箱根の街は大騒ぎSP』思い出しちゃったよ。台風が迫ってる中、清水ミチコさん・飯島愛さん・青木さんの姐御チームとゆりんさん、森下千里さん、そして加藤明日美さんのヤングチームで箱根で色んな企画するって…

女3人旅 究極の癒しツアー

TV

久本雅美さんと青木さやかさんと小池栄子さんが癒しを求めて鹿児島の旅を満喫!なこの番組。青木さんのライバル的存在(という設定〈愛エプ内のみか?〉)な武内絵美アナが出るって情報あったんで録画チェックしてみたんですが、冒頭からしばらくはナレーシ…

℃-uteイベントin六本木(11/27①)

の〜んと感想(時系列も内容もバッラバラすまんこってす)。 ・3ヶ月連続の2回目。1回目で募集されてたニックネーム企画が更に進んで今回は各メンバーにそれぞれ3つのネームが提示されてその中から選ぶ形式になってた。なんか、ハローキッズ時代に命名された…

ハロモニ。

○後藤部屋 今回のゲーム「金星フラッグス」て、3回目にしてコーナー主旨である「相撲」が薄れて来てる気がすんのは気のせいか?つかこういうゲームなら別にチアリーディングクラブの設定でもいいんじゃ…。でもこういう企画においてあえて相撲取りコスプレさ…