番組出演予定メモ

今後ワリと注目の出演番組を列記しておきます。(http://tv.diamond.ne.jp/tvm/pass/tal/より)
○矢口
11/27(日)後2:00〜2:54TBS「全員正解あたりまえ!クイズ」11/27(日)後11:00〜11:26日テレ
11/28(月)深夜0:38〜1:09読売「中井正広のブラックバラエティ
12/4(日)前10:30〜11:25テレ東「元祖!でぶや」
矢口さんについてはほんとこの半年で落ち着いて番組見られるようになったと思う。バラエティでの立ち居振る舞いが地に足ついた感じになってきたっつか。もともと喋れる人だったけど、そこら辺のスキルが日々の単独出演で更に鍛えられてきてるんじゃないか。個々の番組に関して言えば、えーとさすがにブラックバラエティは少々引っ張り過ぎなんじゃないか?と会社の先輩が言ってました(何だそりゃ)。
福田沙紀
11/28(月)深夜0:25〜0:55TBS「月光音楽団
12/1(木)後6:55〜7:54TBS「クイズ!日本語王」
12/2(金)テレ朝「ミュージックステーション
12/3(土)後7:00〜7:57フジ/関テレ系「脳内エステ IQサプリ
12/9(金)後11:00〜11:30TBS/毎日系「恋するハニカミ!
月光音楽団」に「Mステ」と順調に音楽関連の出番も獲得してる様でよかった。特に後者については映画主題歌&声優つとめてるっていうバックボーンも関係してるんだろうけどかなりのチャンスな出演だよな。アタックNo.12005で初登場した時だってあれだけ堂々とした歌唱披露してたんだし、今回もきっと笑顔でステージ決めてくれることでしょう。あと、一番下の番組についてはご本人の日記によるともうデートはすませたとのことですが果たしてお相手は誰なのか気になる所だ。
ソニン
12/7(水)後7:00〜7:54テレ朝/ABC系「愛のエプロン
つつつつついに!ゴールデンでも!やー共演者に強烈なヒトいないといいなー。ピン子さんみたいな人居たらその場の話題全部持ってこうとするから他の共演者の出番無くなっちゃうからさ。その恐れさえ回避出来れば、もう美味くても不味くても番組出演だけで見てる側としてはオイシく堪能出来ちゃうんで(オイオイ)。
武内絵美アナウンサー
11/27(日)後3:30〜5:25テレ朝「久本雅美 青木さやか 小池栄子 女3人旅 究極の癒し旅ツアー」
愛エプにおいてソニンへのコメントがなされるかも大いに気になる所である武内アナが、何かどえらいメンツでの旅行ツアーに付き合わされてるっぽいです。つかこのお3方、全っ然癒し系じゃないじゃん!あ、違うわ。こちらの3名様がそれぞれ癒されに行くのか。“仕事で忙しく、休みが取れない3人のわがままをかなえる”そうです。しっかしもし武内アナが同行するなら彼女は癒されなさそうだなー。でもヒサブリに青木さんVS武内アナの勝負が見られるかもしれないのは楽しみだ。