休出前更新。
○「美少女クラブ31REAL ACCESS」7月マンスリーゲスト判明

7/6,13:D.D.D(坂本真里亜後藤みゆう落合真純上杉梨紗)
7/20,27:福田沙紀
(「STAR digio Times」より)

前半のD.D.Dは全員で出演ってことか?これは楽しみだ。ふくさきさんはもうこのラジオでは準レギュラー名乗れるくらいの出演頻度あるから6・7月度パーソナリティの清水・柏木ペアとどんなやり取り繰り広げられるかこれまた興味深いもんがあります。こないだようやく新居にCS復活して柏木貴代さんのDJっぷり聴けたんですけど相方がほんわかゆっきんこと清水由紀さんであるため関西属性活かしてツッコミ系のキャラになってた気がした。これが現在渡米中な本田有花さんとか花の女子大生食虫アイドル(?)依知川絵美さんとペアだったらきっと柏木さん突っ込まれまくりなんだろうなぁとか想像しつつ年上コンビのほのぼのした進行も中々いいもんだと思いました。あ、あとゲストの曽田茉莉江さん予想に違わぬズバズバっぷりがステキだったです。来週は同期の山内久留実さんと共に出演らしいけど果たして年長MCペアはヤングパワーに太刀打ち出来るのか!?
○注目番組メモ(タレントスケジュールより)
ソニン
7/2(日)後2:00〜3:25テレ朝/ABC系「中尾彬はしのえみ沖縄でキレイになる!!〜美食と美肌 癒しの旅〜」
本人の日記でも触れられてた沖縄行きってのはこの番組のことかー。メンツからしても期待出来そう。
武内アナ
7/1(土)後1:55〜3:25、7/4(火)後8:00〜9:54テレ朝
「ロンドンハーツ2006夏 新企画フェスティバル」
7/2(日)深夜3:40〜4:30テレ朝
「voice5リターンズ緊急特電スペシャル」
Voice〜については早速チケット押さえました。9月が楽しみだ。