ネットもTV も無い現自宅において

当然CSラジオなんて聴ける筈も無い訳で。
だから「STAR digio Times」6月号読んで初めて『美少女クラブ31 REAL ACCESS』の6・7月度レギュラーが清水由紀さんと柏木貴代さんだという事を知りました。こりゃえらい和やかmoodになりそうだな。少なくともツッコミテイストではなさそう。
つか本田有花さんはどうしたんだ。いよいよミュージカル修業に赴くんだろうか?気になってしかたないけどとにかく来週の放送を待たねば(あと新居にCSが繋がるのも)。
あ、ちなみに6月のマンスリーゲストは前半が第10回GPの山内久留実さん、後半は祝ドラマレギュラー決定!な曽田茉莉江さんだそうです。さりげに大胆っぽい曽田さん(根拠・依知川絵美さん東大SPでの発言とか)が二人のセンパイ相手にどのようなトークを繰り広げるのでしょうか、こうご期待。