B.L.T.ベリ工さん連載の

モバイル版よりメモ。
リトルガッタスの中でフットサルが一番うまいと思うのは誰ですか?』
菅谷さん・嗣永さん・雅ちゃん・サキッチキャプテン・徳さんは℃-uteの矢島さんの名を、茉麻ちゃんはエッグの武藤さん、友理奈ちゃんはBerryz工房では徳さん・℃-uteでは村上ちゃん、という風に挙げてました。矢島さんはやっぱしスゴイんだなぁ。武藤さんは確かにスポフェスの試合見た時実力段違だと思った。村上ちゃんも運動神経いいし、℃-uteのメンツて体育得意な子が多いよな。以前BerryzのDVDでやってたみたいな体力測定対決みたいのを今度はベリ工℃-uteでやってみたら面白そうだ。舞ちゃんあたり意外とえらい本気になって競いそう。