『美少女クラブ31 REAL ACCESS』の

10月度ゲストは阪田瑞穂さん(10/5,12)、柏木貴代さん(10/19,26)だそうです(「STAR digio Times」より)。柏木さんは7,8月代理MC務めてただけにゲストというよりも準レギュラー的な扱いされるんじゃなかろうか。
つかお二人ともドラマ出るってのがすごいな。阪田さんがフジの『紅の紋章』で柏木さんがテレ東の『半分の月がのぼる空』。なるほど、これはめでたい。しっかし柏木さんとテレ東っていえばpinkの遺伝子、あれはすごかったー。今回も深夜だけどどんな内容のドラマかと思ったら“入院中の少年少女の心の交流をさわやかに描く”というものらしい。今回は危険なセリフは無さそうですな。