オスカーが

フットサルチーム結成するってお話を色んなサイトさんでお見かけしてて、はー古賀ちゃん(byマシュー)もついに始動すんのかーとかのんびりボーと傍観してたんですけどせっかくなんでもし美少女クラブ31から選ばれるとしたら誰かな、なんて予想をファンクラブ会報みながら立ててみたりしてみます。実際にはどうなのかとかは別に関係なくてあくまでも個人的なイメージとして。以下五十音順に。
安良城紅さん:運動好きだそうですし。
依知川絵美さん:行動派なだけでなくムードメーカーとして皆を引っ張っていけそう。
柏木貴代さん:(秘)ひらめ筋時代に身につけた体力は伊達じゃないと思う。あと普段も土手走ったりしてるそうなんで。
喜納由梨菜さん:喜納さんもイメージだな。元気一杯!て感じがスポーツ向きっぽい。
後藤みゆうさん:堅実なプレー出来そうな印象が。
渋谷飛鳥さん:しっかりしてるし、まとめ役として、みたいな。
高部あいさん:なんっか転んでもただでは起きなさそうな、ニコニコしながら一度目をつけた相手を逃さない、というような根性を秘めてるんじゃないか(どういうイメージだよ)
・中島唯さん:イキイキハツラツプレー見せてくれそう。
中村静香さん:何と言っても、家にトレーニングマシンあるくらいなんで。
原幹恵さん:グラビア系美少女もチームにいないと(なんの理由だ)。や、普通に向いてそうな気するってのもありますよ。
本田有花さん:やると決まればすげー闘志燃やしてくれそうなんだけど、でも日焼けがネックかなぁ。
森川加奈子さん:彼女については、入ってたらいいよなって希望もある。せっかくだからマジキャラクター活かす場所があるといいと思う。実際にやりたいスポーツとしてサッカー挙げてて「見ていてスゴ〜ク白熱しちゃう。オモシロイ!!」つーコメントもある位だし。
森田彩華さん:ここはぜひ大黒柱的存在として。
…や、オチはないですよ。実際には美クラメンバー以外のコンテスト出身者で固めるって可能性も大いにありそうだし。ただ果たして今後どうなるのかなって部分にそこはかとなくは興味あるんで、今後オスカーフットサルチームが結成に至るまではなんとなく眺めていこっかなと思います。