2007-10-22から1日間の記事一覧

そういえば

tomboyといえば、日曜夜にニッポン放送でオンエアされてる大沢さんのラジオでも触れられてた。曲を出すに当たってユニット組んでるお相手がラジオ番組持ってるってのはかなりいいですね。これから大沢さんの番組もチェックしないとな。ちょうどふくさきこと…

携帯サイト『アーティストステージ』にて

ソニンと大沢あかねさんのユニットtomboyが出演するテレ東の『おもてなし音楽バラエティ むちゃ∞ブリ!』の番組観覧者を募集してたんで早速応募してきました。収録日は11月1日(木)で放送日は11月13日(火)24:12〜とのこと。当たるといいなー。 それにし…

FM-FUJI『GAKI・KAME』(10/20)

ガキさんに向けての“サブリーダー(サブちゃん)としてモー娘。とカメちゃんをよろしく”、とのお便りについて、同年齢なセンパイ後輩のやり取り。

モーニング娘。コンサートツアー2007秋『ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB』in東京厚生年金会館

昼の部行ってきました。約1月前に大宮行った時は今期ツアー初めてってことで予想以上のセットリストの勢いにのまれた部分もあり、今回はその分気合入れて臨んでみたりしました(つってもファミリー席ですけど)。それはともかく以下感想(ネタばれそこそこ注…