携帯サイト

アーティストステージにて募集している『ソニンとウキウキ生電話』という企画、抽選で選ばれた5名がソニンと約5分お話できるという内容だそうですが、一応ガツドルファンの端くれとして応募してみました。まあ確率的に当たらないだろうけど、申込時の一言にてソニン宛のメッセージ送れたからよかったかなというか。ちなみに送信内容はこんな感じでした。

こんばんは。いつもblogや携帯サイトを楽しみに拝見しています。ミュージカルや舞台では情熱的だったりはかなげだったりといった様々な姿に改めてソニンさんの魅力を実感しました。あと先日ご出演されていた悲宝館も、久しぶりにガツドル全開という感じで面白かったです。これからも歌・演技・トークと全方向性のご活躍を応援しています!

よくよく考えると本人宛の文に"ガツドル"言っちゃってるのはヤバいなと思ったり。まーいっか。