基本精神に負担がかからない物語を好みとするもので

テレビ雑誌や制作発表などでそのハードなストーリーを目にする度うわーキツーとの思いを抱かずにはいられないドラマ『ライフ』ですが、そんな中で福田沙紀さんのブログ

役とはいえ、つらい面もありますが、宿命として
きいちゃんとお互い励ましあいながら撮影しています!

めちゃくちゃ素敵な子というか。。。好き★笑″
同い年だし、なんと共通点がいくつかあったりするんですよo(^-^)o

現場で『分かる分かるぅ』って
2人でおしゃべりしたりしてます(★o★)

という記述あったりするとホッとしたりします。要するにあれだ、ドラマ放送後に毎回メイキングシーンとかつけてくれたらいいと思うですよそこだけ見ますから(←ヘタレ視聴者で申し訳)。