そして

↑そんな福田さんはドラマ関連では特攻服を披露したりしたそうで。
福田沙紀 主演ドラマ「メイド刑事」で特攻服姿を初披露!OSCARPROMOTION 最新ニュースより

福田沙紀 が特攻服姿を初披露! 6月26日スタートのテレビ朝日金曜ナイトドラマメイド刑事」に主演する福田沙紀 が、かでなれおんとともに特攻服姿を披露! 元レディースの総長だったという設定の福田は、「初のレディース役で不安もありましたが、衣装のおかげで気持ちがふっきれました。」と余裕の表情。また、かでなれおんも「渋滞知らずの曜子」の異名を持つ福田の後輩役で登場。「初めてさらしやヘルメットをつけてみました。いろんな体験をさせていただいてます!」とコメント。番組放送をどうぞお楽しみに!!

ああ…ハマってますふくさきさん…(メイド服もモチロン似合ってますよ!)あとこのドラマについてはかでなれおんさんがいつの間にかオスカー所属になってたことにさり気に驚きでもあったりして。確か懐かしの『一番暗いのは夜明け前』や、かなりホラー描写がすごい『神の左手 悪魔の右手』に出演されてた頃は他の事務所だったような気がするんですが、オスカーさんも色々考えるところあるんだろうか。