音楽戦士(6/15深夜)

ウエッティこと上戸彩さんが座りゲストとして登場してべき子さんとの仲良しっぷりとかスッポン初挑戦とか色々披露してましたがその中で特に印象残ったのは、「あたしは青木さんの声だけ会いました」というエピソード(たまたま友達といった店で食事中に後ろから青木さんの「人生が嫌だ」「男はなんでみんなプライドが高いんだ」「どいつもこいつも」といったセリフが聞こえてきた)と、彼女の酒の強さ(「誕生日とかやっぱり事務所の社長さんだったり普段お世話になってるスタッフの皆さんとご飯食べに行った時に、冷酒とか気づいたら5本ぐらい、こう…コップ、コップがもう、カラッポになってる…」「そしたら〜、あまりにもあたしが変わらないものだからー、周りがくれるんですよ」《“ベロンベロンに酔ったことなの?”との問いに》「無いです!」「酔ってみたい」)でした。ウエッティ酒強いのか、すげぇな。一度事務所のセンパイ米倉涼子さんや佐藤藍子さんとオスカーだらけの大宴会みたいな番組やったら面白いかも。いやでも先輩たちがどうなるかわからないか。