STA☆COLLE no.1

あるかなー思ってコンビニ行ったらウエッティ表紙でバーンと置いてありました。サイズ結構大きめなんで(A4超)、カバン小さめな方は注意みたいな(どういう注意だ)。
んで内容パラパラめくった限りではあー遠!この世界遠いわーっつうようなモデルさん方のオシャレ着やメイクテクニックなどの紹介がメインでしたがまあそこら辺は想定内ってヤツでして自分としてはスタコレ通販サイトとの連動企画の一環である限定スイーツの紹介(初回はMALMAiSON(マルメゾン)のフルール オレンジサンディーズ)に渋谷飛鳥さんと福田沙紀さんが登場してて美クラからの登場があったってことなんでよかったかなーと。あとmodel collectionに懐かしの木村朱美さんが登場してるのでそこら辺もチェック所です。
他にもウエッティインタビューはあるしバブル青田さんと佐藤藍子チーフのコーナーは予想どおり全面的なモデルオーラ紙面の中では読みやすいし、様子見の方は購入してみてもいいんじゃないすかと無責任に薦めてみますよ。という感じでとりあえず雑誌の雰囲気は確認出来たんで、あとは3/21のイベントの詳細が気になるところですかね。