雑誌繋がりの話題ってことで

美少女クラブ31情報 雑誌・出版物のページにて本田有花さん阪田瑞穂さんの記事が掲載されるらしい3/16発売の雑誌ドカントについて検索してみたらこちらのページがヒットしましてあーこういうタイプの紙面ですか!とちょいビビリ気味になったものの編集長さんのブログに掲載されていた記事読んだら結構ちゃんとしたインタビューっぽいんでこれまた明日書店で探してみようと思った帰宅後夕食前であります。
せっかくなんで記事中触れられてたお2人のコメント書き抜きしてみる。

「少年を私たち女の子が演じることで、独特の雰囲気が出せていると思います。
少年ならではの繊細さとか、心の微妙な揺れ動きとか。
どの世代にも受け入れられる内容なので、ぜひ劇場に来てくださいね」

「この作品は、映画を見たファンが多いと聞きました。
だからこそ、映画には負けられませんよね。
『舞台だとこんなことが起きるのか!?』という仕上がりになってるので、楽しみにしていてください!」