美クラ情報メモ

(美少女クラブ31情報より)
美クラの台風娘がキャスター&リポーターに!

星川玲奈+坂巻優里亜が「キッズニュース」キャスターとリポーターに!
CS放送朝日ニュースター北陸朝日放送が共同制作している「キッズニュース」のキャスターとリポーターが、4月から交代。
新キャスターには第9回全日本国民的美少女コンテストで審査員特別賞を受賞し、「SEVENTEEN」専属モデルとして活躍している星川玲奈に決定。
また、新リポーターには美少女クラブ31のメンバーとして活動し、「ピチレモン」のレギュラーモデルとしても活躍し注目を頂いている坂巻優里亜に決定した。皆さまの応援、どうぞよろしくお願い致します!

キッズニュース
【時間】毎週日曜 初回放送11:40-11:55/再放送13:15-5:30
【放送】朝日ニュースター
朝日ニュースターは株式会社衛星チャンネルのチャンネル名称です。全国のケーブルテレビかスカイパーフェクTV!(256ch)、e2byスカパー!(352ch)でご覧頂けます。
http://asahi-newstar.com/program/kids/

おおーすごいじゃんか坂巻ちゃん。リポーターってぇとGGGの旧バージョン思い出しますが(あちらは“調査員”だったっけか)これはぜひ見ておきたいぞ。スカパーでも放送するってんで帰宅したら早速該当チャンネルへの登録手続き方法調べてみよう。


○こちらはお姉さんチームの旅番組

高部あい原幹恵中島史恵と熊本・阿蘇めぐり旅
美女3人が大人の女性をめざすべく、阿蘇大自然、名物料理、そして温泉、さらにはエクササイズめぐり。熊本・阿蘇ならではの旅を楽しみながら、心身ともに女を磨きます。

美女3人ちょい背伸び旅〜火の国熊本・阿蘇めぐり〜
【時間】3月24日(土)16:00-16:55
【放送】KKT くまもと県民テレビ
【出演】(写真左より)原幹恵/高部あい/中島史恵
【インフォメーション】
http://www.kkt.jp/information/program_info.html

センパイ中島さんと一緒ってことだとちょい落ち着いたテイストの番組になるんだろうか。こちらは残念ながら我が家では見れそうにないけども関東でも数ヵ月後日曜午後あたり再放送枠で流してくれないもんかなー。
あと似たようなテイストでバブルな女青田典子さんwith美クラメンバーから渋谷飛鳥さん柏木貴代さん本田さんあたりのメンツでセンパイにグサグサツッコミながら旅する番組とか実現したら面白そうなんてちょっと思ったりした。