GGG

・「毎週“街”をテーマに明日すぐ行けるお得な休日情報を伝える」つーコンセプトには「…ブラ○チ?」という思いが一瞬よぎったことは否めない。でもロケ主体に戻ったのは歓迎すべき展開であるのは違いない。
・リニューアル後初回の栄えあるゲストは石川亜沙美さん。センパイのご要望にお答えして「プチセレブ対決:白金vs自由が丘」が行われた今回、白金へは福田沙紀さんと高部あいさん、自由が丘へは柏木貴代さんと清水由紀さんが赴いてました。VTR料理紹介と共にいくつかのお店については実際に美少女達が厳選メニューに舌鼓をうった後、石川さんが選んだのは「白金」。んー、ここは年長チームがその年齢活かして酒出してきてたら結果が変わってたかもしんないなー…てダメダメ、清水さんはまだ未成年だっつの。
・来週は恵比寿vs中目黒だそうです。
・番組全体もリニューアルされてた今回はロケ行った4人含めた12人の美少女がMC陣の背後に座ってるという構図。主な贔屓メンバー中から柏木さん・本田さん・原さん・依知川さんが入ってるだけ良かったと思った方がいいのかもしんないけど、坂巻ちゃんはじめとするちびっ子トリオや中村静香さんの顔もやっぱ見たいよなー。でも出演してるメンバーがよりクローズアップされやすいって意味ではいい構成になったと言える。番組HPも新装開店されてたし(でも過去ログはきっちり取ってあって一安心。2004年10月以前分に掲載されてるメンバーの感想群てのはとても貴重なデータだと思うんで)、今後順調に番組の方向性が定まってけばいいなと思いました。