ハロモニ。

・ランキング1位の過去映像、未公開部分も含めきっちり取り上げてくれてて嬉しかった。
・香港ツアーは小川さん視点で言えば安くて美味しいレストラン探すため通訳さんに広東語習って地元の人に話しかけるもなかなか通じず外国語コミュニケーションの難しさを痛感してたり夕食時にリーダーと食の盟友に挟まれたりしてる映像が見れただけでOK牧場!的な。
小川「言葉がねぇ〜、通じないとやっぱ大変だなって改めてー、実感、するー、感じでしたね。もう、日本語ーで一生懸命伝えようとしても、向こう全然もうこうやって(肩すくめる仕草)やっちゃって、大変でした」
・あ、あと冒頭で前述の盟友こと紺野さんが旅先でしたい事として上げた「香港スウィーツが食べたい」という発言に「私もー!」と真っ先に同調して叫んだり、ミラクル久住さんがファンクラブイベント開始前のインタビューにて「緊張します」と話してる横から「本当はしてません」と突っ込んでたのも忘れちゃいけない。特に後者の同郷な2人の関係についてはこれからどんな方向に進んでくのかってのもちょい気にしていきたい所だ。