ヘキサゴンⅡ

福田沙紀さんと里田さん&岡田さんという、オスカーとハロプロの邂逅シーンが見られなかったのは残念だけども(チームも別だったし)、前者についてはますおか増田さんと並んでる姿にGGG時代連想したり熊本県の位置を間違う同郷のスザンヌさんのオトボケっぷりにジタバタしたり、パソコン関係の単位の“バイト”を即答したりする姿見れたし、後者については岡田さんの初出演にしては堂々とした佇まいと期待どおりの天然回答(おそらく放送時間直後あたり石川さん三好さんにメールとかで突っ込まれてるんじゃないかと予想します)や里田さんのラストでの奮闘が見られたのでまあ結構見所あったのかなと思います。あと他には『バラ戦争』を『チューリップ・マーガレット戦争』と答えた東原亜希さんの回答とかさり気にツボでした。