ぬーん

発進!時空タイムス』最終回か〜。『水戸黄門』『世界まる見え!テレビ特捜部』のウラてのが結構ネックだったんかな?ヤグッチョリーナと徳さんのやり取りは結構イケてたと思うんだが…とかちょうど今番組表眺めてて思いました。HEY!×3とかQさま!!とは視聴者層あまりカブらなそうだけど。
なんつーか、これはこの番組についてとかでなく思うことだけど、テレビ局はもちっと裏番組を意識して番組をブツけて欲しいですよ。具体的に言えば水曜のヘキサゴン?と愛エプの重複を何とかしてもらいたい(超個人的な意見)。あとテレビ朝日はミッドナイトにそこそこイケてた番組をゴールデン化して息切れというパターンが他の局と比べても多すぎで悲しいのでそこんとこもちっと慎重になってくれーと改めて訴えてみたりして。