ソニンと大沢あかねさんによる

歌って踊れるお笑いユニット(違)“tomboy”の出演予定が徐々に明らかになってきてまして、少なくとも音楽番組では『MUSIC JAPAN』と『うたばん』に番組観覧募集してた『スポパラ・むちゃ∞ブリ!』、バラエティではフジの新人アナウンサー生野陽子さんの番組『ショーパン』に出ることがわかったということで、その他に彼女達に出演して欲しい番組を思いつくままに挙げてみました。
○音楽番組
ミュージックステーション
月光音楽団(どちらかというとバラエティか?)
新堂本兄弟
・音楽戦士MUSIC FIGHTER
○バラエティ
・ギョーテック
・笑っていいとも
やぐちひとり
むちゃぶり!(くりぃむ有田さん出演の方の)
めちゃイケ
・ロンドンハーツ(ファッションチェックのとことか)
・正直しんどい
おはスタ
ポチたま
ロンブーの怪傑!トリックスター
もしツア
・ザベストハウス123(事務所の後輩と同席希望ってことで)
・恋から
行列のできる法律相談所
・ヘキサゴン
Qさま!!
愛エプ
グータンヌーボ
・ネプリーグ
・さんまのまんま
・ミリオン家族
ぷっすま
メントレG
…なんかキリが無いんでヤメます。っていうか元々の比率もあるだろうけど、どう考えてもバラエティの方が多いという。多分どんな番組内容でもトークやコメント可能と予想出来るし。さすがはガツドル&バラドルコンビだ。果たしてこれらの番組のうち実際にどれくらいに出演するか、半分とまではいかないかもしれないけど、せめて4分の1くらいは、と期待は持っておきたいと思います。