今後の購入予定ブツ

メモ的に(順不同)。
・『シングルV「16歳の恋なんて」 [DVD]』本編もだけどメイキングあったらそちらも期待。
ピストルバルブRATATATTAT!(初回限定盤)(DVD付)』ザベストハウス123のテーマなった曲がどれも好みだったので。
Linda☆Linda超☆狙いうち2004松井絵里奈さんについては2006年の『竹山先生。』出演で初めて知ったのでそれ以前の活動模様とかまだまだ疎かったりする。未だに、こないだ溜まったTV雑誌の切り抜きしてて発展途上だった芸能人女子フットサルの特集でファンタジスタ所属時代の松井さんの姿に「あっそうか」てなったりしてるし。このユニットにしても当時HEY×3で見かけたような気するけど記憶おぼろげなので勉強?の意味も込めて。
・『[rakuten:book:12732323:title]』やっぱ、これは買わなきゃだよなぁ。
・『学問ノススメ DVD-BOX柏木貴代さん出演作ってことでチェック。
・『[rakuten:neowing-r:10165421:title]』『[rakuten:s-premium:10066935:title]』色々面白い組み合わせの収録模様が含まれてる筈。中でもやぐよしの回が特に目当てです。
・『むちゃぶり! 1st.シーズン Vol.3 [DVD]』こないだも書いたことで恐縮ですが久々の加藤明日美さん出演番組のDVD化てことで。
あと『モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY 8 ビート~ [DVD]』も欲しいっつーか買った筈なんだけどこないだもっさんによるカメさんセクハラシーン確認したくて探したのに(←なんちゅー理由だ)見つからないんだよなぁ。